一ヶ月ぶりの大砲

忙しくて撮影に行けなかったんですが、何とか大砲を持ち出す事が出来ました
愛車のデリカと共に参戦してきました
久々にルリビタキを撮る事も出来たのでラッキーでした
一ヶ月ぶりの大砲_d0078406_1129964.jpg

一ヶ月ぶりの大砲_d0078406_1129640.jpg

一ヶ月ぶりの大砲_d0078406_1129366.jpg

一ヶ月ぶりの大砲_d0078406_1129055.jpg

縦撮りなんかも......
一ヶ月ぶりの大砲_d0078406_11285851.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2014-03-09 11:30 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-09 12:13
越谷住人さん、こんにちは〜♪
昨日はお疲れさまでした。
対岸に姿を見た時は夢か幻かと思わず目を擦ってしまいましたが、
久しぶりに元気過ぎるお姿を見て嬉しくなりました。
時間的にステージは少なかったですがまだ居るうちに是非ともリベンジにお越し下さい。
Commented by koshizumi2 at 2014-03-09 12:45
tanuki_oyajiさん、こんにちは
昨日はお世話になりました
撮影後の慣らし運転があったので、あの現場に行きついたんですよ
何とか鳥も撮れたので安堵しています
また暇さえ出来れば行きたいですね
Commented by auroreus at 2014-03-09 17:38 x
越谷住人さん こんにちは
やはり名人のウデと新ロクヨンのポテンシャルには敵いませんね、
この絵に比べたら私のお手軽器材絵なんてゴミです(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2014-03-09 19:56
クロジーさん、こんばんは
エアコンの工事が4時間半もかかり、やっと落ち着く事が出来ました
腕と言うより、レンズの性能差ですかね
久々に撮影出来ただけでも嬉しかったです
Commented by gounai at 2014-03-10 07:01 x
越住さん、おはようございます。

たまに出て行ってこの絵ですか・・・、恐れいりました。
Commented by koshizumi2 at 2014-03-10 12:25
gounaiさん、こんにちは
久しぶりの撮影で鳥が撮れたのはラッキーでした
しかし実情はまともな所に出てくれず難儀していたんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 逆光手持ち 結構気に入ってたりして >>