恒例品

毎年狙ってるエナガです
恒例品_d0078406_6553424.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2014-01-14 06:55 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by auroreus at 2014-01-14 08:30
越谷住人さん おはようございます
雪エナガ・・・いいですね~~~~~、
後ろに見える金網フェンスのアングル支柱材・・・ひょっとして湖畔ポイント?。
黄色いアイラインにクリクリ目玉・・・やっぱり愛嬌たっぷりです。
Commented by koshizumi2 at 2014-01-14 12:04
クロジーさん、こんにちは
毎年恒例になってる雪エナガです
あそこで間違いなく相手をしてくれるので助かってます
ただ、今年もまだキバシリには出会えてないんですよ
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-14 18:45
越谷住人さん、こんばんは〜♪
エナガは例年と変わらず定期巡回をしてくれるようですね。
雪絡みは平地でウロウロしていたんじゃ撮れないですから羨ましいです。
雪原の露出は難しいのに流石です。
Commented by koshizumi2 at 2014-01-14 19:20
tanuki_oyajiさん、こんばんは
エナガの巡回も外れもあるのでギャンブル性も強いんですよね
今シーズンも撮れたので気が楽です
雪の露出は難しいですが適当に撮って使えるものを現像してるって言うのが正しいのかも
名前
URL
削除用パスワード
<< んがぁ~.............. 年末ネタ >>