新年初撮り

新年の挨拶とNIKONシステムの虫干しを兼ね、懐かしの公園に行ってきました
玉砕ありきの撮影でしたが、何とかルリビタキを撮る事が出来ました
新年初撮り_d0078406_8154457.jpg

新年初撮り_d0078406_8154275.jpg

遠方ゆえトリミングしています
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2014-01-02 08:16 | D300 / VRサンニッパ | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-02 14:09
越谷住人さん、こんにちは〜♪
久しぶりに元気なお顔を拝見できました。
今年の公園は寂しいものですが青いのも喜んでいたようですね。
お話相手ぐらいはできますからたまには足を運んでください。
Commented by auroreus at 2014-01-02 14:40
越谷住人さん こんにちは
流石に名人の神通力は偉大ですね~~~、
名人が来た途端にルリのお出ましとは。
今日は午前中声も有りませんでした。
Commented by koshizumi2 at 2014-01-02 16:23
tanuki_oyajiさん、こんにちは
ホント、あそこに行くのは何時以来ですかね(笑)
青いのが出てくれただけでも儲けもんだと思ってます
次は何時出かけられるか見当もつきません(涙)

Commented by koshizumi2 at 2014-01-02 16:23
クロジーさん、こんにちは
まさか撮れるとは思ってもみなかったのでラッキーでした
今日はダメでしたかぁ、いい加減気紛れも止めて欲しいもんですね
Commented by ten-zaru at 2014-01-02 17:46
koshizumiさん、今晩は。
ルリビタキが新年の挨拶に来てくれたんですね。
炬燵でのんびりしていた自分は早くも出遅れました(泣)
Commented by koshizumi2 at 2014-01-03 13:51
ten-zaruさん、こんにちは
何とか手ぶらで帰るのを防げて良かったです
寒い時は炬燵でミカンが最高ですよ
鳥がいない時は諦める事も必要ですしね
名前
URL
削除用パスワード
<< 茶系 謹賀新年 >>