踏んだり蹴ったり

何とか都合をつけ出かけてはみたものの、主不在で昼前に撤収を余儀なくされました
仕方なく違う場所で風景だけでも撮ってきました
踏んだり蹴ったり_d0078406_14502564.jpg

踏んだり蹴ったり_d0078406_14502345.jpg

主不在の枯れ枝です
踏んだり蹴ったり_d0078406_14501673.jpg

本来は昨日を予定していたんですが、今日になってしまったのも敗因です
昨日はサービスが良かったと聞くと余計ショックが大きいです
更に悪い事に持ち込んだタブレットで遊ぼうかと思ったら、「良いモバイル」が圏外と来たもんだ
何処へ持って行っても、あの地域はダメッぽそうです
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします

今年一年お世話になりました
来年も良い年でありますように

by koshizumi2 | 2013-12-31 14:54 | FUJIFILM X-S1 | Comments(5)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 15:39
越谷住人さん、こんにちは〜♪
あらまっ、今日は雪景色を楽しみにお出かけでしたか。
さすがに積雪も凄そうですね。
1日違いで主役との出会いはなかったのですか。
見覚えのあるような止まり木ですが主役っていったいなんだったのでしょうか(^o^)
もっとも脇役達はお出迎えしてくれたでしょうから年は越せますね。
今年も何かとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by koshizumi2 at 2013-12-31 16:14
tanuki_oyajiさん、こんにちは
新品のスタッドレスで雪道を楽しんできました
ところが世間の風は冷たく、足繁く通う事が出来なくなった私に幸運が舞い込む事はありませんでした(涙)
今シーズンは2回行って全く会う事すら出来ません
何処も同じようなもんで、こちらでもウロウロしてみたんですが、鳥影は少なくさっさと撤収しちゃいました
現場に居るより移動時間のほうが長かったりして......

こちらこそお世話になりました
来年も是非とも宜しくお願いいたします
Commented by ten-zaru at 2013-12-31 17:12
koshizumiさん、今晩は。
毎回、新鮮・斬新・感嘆・驚愕な作品を有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。
Commented by koshizumi2 at 2013-12-31 17:17
ten-zaruさん、こんにちは
ネタとしての作品をメインに活動してるだけですから(笑)
今年はお世話になりました
来年も宜しくお願いいたします
Commented at 2013-12-31 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 謹賀新年 在庫生活 >>