分からん

一体どうやって使えば良いのか.............絶句
どうやって電源オフにするんだろう
だからWindows8系は嫌いなんだよぉ
分からん_d0078406_1324919.jpg

スマホのケーブルで充電出来るのは良いですけどね
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-12-21 13:03 | FUJIFILM X-S1 | Comments(2)
Commented by gounai at 2013-12-21 17:04 x
越住さん、こんばんは。

先日私も7が不能になった時に8のタワーだけ購入しましたが、使い辛いです、なんで難しくするのか分かりません、7をリカバリーして使ってますが、こちらの方が私にはシンプルで良いですね。。

越住さんは直ぐに使いこなすでしょうね。
Commented by koshizumi2 at 2013-12-21 17:19
gounaiさん、こんばんは
とりあえず、ネット検索しながらシャットダウンの仕方は分かりましたが難解を極めますね
うちのメインマシンはVista32bitマシンでしたが、強引に7の64bitに仕上げてるロートルマシンなんですよ
モニターもタッチ式じゃないので変えるとすれば、全て一新しなくちゃならなそうです
今回のタブレットは8インチなんですが結構でかいですね
これから頑張って使っていこうかと思ってます
名前
URL
削除用パスワード
<< これなら、何とか 物欲魔人 >>