物欲魔人

撮影に行けず、悶々とした日々を暮らしてるので、ついポチッと.......
何故か年内にWindows8.1タブレットが送りつけられる事になるなんて......あ然
まさか、大嫌いなWindows8系が我が家に来るとは..............絶句
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします

ネットは恐ろしい所です
ここをご覧の皆さんもお気をつけ下さい
by koshizumi2 | 2013-12-18 19:29 | ノンジャンル | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-18 20:28
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あらまっ、ポチッちゃってしまいましたか。
まだ私なんかスマホさえ手にすることが許されないのに。。。
囚人のように監視されてる身では指を銜えているだけです(泣)
Commented by koshizumi2 at 2013-12-19 00:51
tanuki_oyajiさん、こんばんは
鬱憤が溜まっているので、無意識のうちにポチッとしちゃいました
でも用途が決まってないんですよねぇ.....アセアセ
Commented by auroreus at 2013-12-19 12:10
越谷住人さん こんにちは
う~~~ん ついポチッ!ですか~~~、
つい…でも 出来心…でも 確信犯…でも指がポチッ!と動くだけ良いじゃないですか、
私なんかもうネットショップのサイトを見ることすら止めてます。
一ヶ月程前にラルフローレンのダウンジャケットをもう少しでポチッ!としそうになりました、
見ないのが一番っ(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2013-12-19 17:56
クロジーさん、こんばんは
何処へも行けないのでネットで発散をっ!
Windows8.1になり魅力的なタブレットが出てきたので、痙攣していた指が勝手に押しちゃったんですよ
確かに見ないのが一番ですが、見ないと気が狂いそうです
服に興味のない私の冬用装備はワークマンがメインです(大笑い)
Commented by ten-zaru at 2013-12-19 20:18
koshizumiさん、今晩は。
思わずポチッしちゃいましたか。
でもRカードのポイントでお釣りが来ちゃいますから安心^^
おいらもタブ欲しいんですが、ポイントないし…。
Commented by koshizumi2 at 2013-12-20 06:42
ten-zaruさん、おはようございます
撮影に行ければ、こんな事にならなかったのに.......自己嫌悪
流石にポイントで賄えるほど安くなかったです
サンニッパ買った勢いで、ドーンと逝っちゃいましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 分からん 良く撮ったなぁ >>