良く撮ったなぁ

今年は何故かホシガラスに恵まれたようです
良く撮ったなぁ_d0078406_205645.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-12-16 20:57 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-16 21:24
越谷住人さん、こんばんは〜♪
なかなか撮れないホシガラスに恵まれるなんて羨ましいですね。
私のような素人じゃ居る場所さえ分からないっていうのに・・・
鳥撮りにいけなくっても十分な在庫があるんじゃ揺るぎもしないでしょっ。
Commented by koshizumi2 at 2013-12-17 00:46
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何となく行き着いた場所で遊んでもらっただけですよ
留鳥でしょうから乗鞍あたりに行けば見られるんじゃないでしょうか
完全に撮影から離れてしまってるので、「引退」の2文字がっ!
Commented by yamazaki-masao at 2013-12-17 06:54
koshizumi2さん お早うございます。
お久しぶりで~す。
こう言う在庫を抱えて居ながら「引退」は無いでしょう!
ただ引退しても「再デビュー」って言葉も有りますからなんて事は無いですよね、待ってますよ。
Commented by koshizumi2 at 2013-12-17 06:58
ヤマザキさん、おはようございます
週末は撮影に行く事さえままならず悶々とした日々を過ごしてます
単なる近くで撮れたホシガラスなだけですし、綺麗に撮れたのとは別次元ですしね
カーリングのO選手みたいに真似してみますかね(笑)
Commented by auroreus at 2013-12-17 12:54
越谷住人さん こんにちは
掲載できるレアネタが有るだけ良いじゃないですか~、
私なんぞは普通のネタすら有りません。
年末くらいはブログ掲載してみたいですが…、
それも気力が有ればですね。
私の中ではもう来年のゴールデンウィークがターゲットです。
Commented by koshizumi2 at 2013-12-17 17:58
クロジーさん、こんばんは
特にレアネタって訳でもないので、仕方なく掲載してみただけなんですよ
撮影に行ける環境があるだけでも儲けもんじゃないですか
カメラさえ持っていけば何かがいるはずでしょうから頑張って撮影して下さいね
レンズの持ち方さえ忘れた私は気力すら無くなりました
まぁ、その分休みに早起きしなくて楽ですけどね
Commented by ten-zaru at 2013-12-17 20:41
koshizumiさん、今晩は。
こりゃまた凄い画ですね。
こんなのを仕舞いこんでいちゃいけません。
ホシガラスに恵まれたんだから、どんどんアップしましょうよ。
Commented by koshizumi2 at 2013-12-17 21:50
ten-zaruさん、こんばんは
たまたま目の前にホシガラスが居ただけなんですよ.......アセアセ
連射しているので同じような絵なら沢山ありますが、こんな汚い絵だとねぇ
撮影に行けない身分ゆえ、気が向いたらアップするとしますかね
名前
URL
削除用パスワード
<< 物欲魔人 在庫生活 >>