.

._d0078406_6584448.jpg

._d0078406_6584188.jpg

._d0078406_6583867.jpg

._d0078406_6583583.jpg

._d0078406_6583123.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-11-26 06:59 | 60D / 70-300mm IS | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-11-26 19:10
越谷住人さん、こんばんは〜♪
こちらの公園は紅くなる木がたくさんあって綺麗な紅葉がみられますね。
今期は事情もあって紅葉を見に出かけられそうもないのでこちらで楽しませて貰います。
このカメラとレンズの組み合わせはこういう時に威力がありますね。
Commented by koshizumi2 at 2013-11-26 19:18
tanuki_oyajiさん、こんばんは
ここは某寺みたいに真っ赤になるだけの場所と違い、色合いが楽しめるのが気に入ってます
私もここに通える頻度も少なくなりそうなので期待しないで下さいね
今回のシステムも良いですが、C社が発表した白色シリーズも気になったりして........
40mmF2.8のパンケーキレンズは面白そうですしね
Commented by ten-zaru at 2013-11-26 20:55
koshizumiさん、今晩は。
レンズの距離を変えての撮影、このような撮影も勉強になります。
自分はただただシャッターを押すだけで
考えて撮るようなことが出来ず、反省しきりです。
Commented by koshizumi2 at 2013-11-27 05:29
ten-zaruさん、おはようございます
毎年紅葉を撮ってますが、素人なりに撮ってるだけですよ
感性欠乏症に陥ってるので適当にシャッター押してるだけなんですよ
それでも日本人ですから多少は撮っておかないとね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< . 寂しいっ! >>