ジョビ♀

ジョビ♀_d0078406_2042771.jpg

ジョビ♀_d0078406_2042558.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-11-19 20:04 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2013-11-19 21:09
koshizumiさん、今晩は。
久し振りにこちらにお出でになったと聞きましたが、
お会いできずに残念でした。
ジョビ嬢もお待ちしていたんじゃありませんか。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-11-19 21:59
越谷住人さん、こんばんは〜♪
な〜んだ、ちゃんと他のお土産もお持ち帰りになっているんじゃないですか。
チョット来ただけで♂♀とも撮って帰ったなんて贅沢じゃありません。
それもこんなにすっきりとした背景ものを。。。
Commented by koshizumi2 at 2013-11-20 06:53
ten-zaruさん、おはようございます
気分転換を兼ね、何とかそちらまで行き着く事が出来ました
レンズの虫干しが出来ただけでもラッキーかと思ってます
次回撮影に行けるのはいつになる事やら......
Commented by koshizumi2 at 2013-11-20 06:53
tanuki_oyajiさん、おはようございます
2時間ほどT字路付近に居ただけなんですよ
これ以外は何も撮れませんでした
ロクヨンの破壊力のなせる業でしょう
背景を綺麗に消してくれますしね
Commented by auroreus at 2013-11-20 17:45
越谷住人さん こんばんは
やはり撮るときはちゃ~~んと撮ってますね、
私はまだお嬢さんは撮ってないんですよ。
土曜日から歯が痛くなり月曜に歯医者に駆け込んだんですがちっとも痛みが引きません、
どうにも我慢ができず今日また駆け込んだら「化膿してますね~、これじゃ痛み止め効かないでしょう」。
結局切開手術になりました・・・今週はもう終わりました(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2013-11-20 19:41
クロジーさん、こんばんは
単に望遠ボケを生かした絵作りを考えただけだったりして.......
これがX-S1だとこんな絵にはなりませんしね(笑)
歯痛は辛いですよね、週末は捨てても対処するのが一番です
まだまだ冬鳥本番には程遠いでしょうから、直す事に専念して下さいね
名前
URL
削除用パスワード
<< 思い出巡り1 貧乏です >>