はぁ~~~~~

今日の全てです
はぁ~~~~~_d0078406_19191631.jpg

はぁ~~~~~_d0078406_19191342.jpg

はぁ~~~~~_d0078406_19191029.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-10-19 19:20 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by gounai at 2013-10-20 07:25 x
越住さん、昨日はお疲れ様でした、あの後はいかがでしたか。
私はこの場面も撮れず、収穫ゼロでした。
Commented by koshizumi2 at 2013-10-20 08:53
gounaiさん、おはようございます
私もさっさと撤収しちゃったため全く成果なしでした
今年の渡りは最悪になりそうな気運ですね
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-20 13:32
越谷住人さん、こんにちは〜♪
あ〜びっくりしたぁ〜〜〜!!
一瞬ホシガラスが着水したのかと思いましたよ(笑)
頭だけ見てればそっくりだし。。。
Commented by koshizumi2 at 2013-10-20 16:09
tanuki_oyajiさん、こんにちは
流石に水場に現れるホシガラスは某5合目ぐらいでしょう(笑)
考え抜いた挙句、秋の渡りの鳥にかけてみたんですが、見事にふられちゃいました(涙)
こんな事なら素直に紅葉狙いで高山に行くべきだったと反省しています
名前
URL
削除用パスワード
<< 気分転換 う~ん............... >>