風景

PLフィルターを使うなんて何年ぶりだろう
とりあえず賞味期限は切れてなかったみたい
風景_d0078406_17215068.jpg

風景_d0078406_17214798.jpg

風景_d0078406_17214479.jpg

昨日はこの近辺(1000m以上低い場所)のアメダスは4℃ぐらいまで下がったようです
週末どれだけ寒くなったのか確かめに行きたいような気が.........
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-10-17 17:23 | 60D / 70-300mm IS | Comments(2)
Commented by auroreus at 2013-10-17 18:51
越谷住人さん こんばんは
PLフィルターの威力を実感できたのでしょうか?
この絵を見る限り極限までクリアに撮れてますが…PLを外した絵があれば是非掲載をお願いします。
N社さ~~~ん…メーカー改造対応でもいいですから14-24用のリア捻じ込みPLフィルターの開発をお願いします。
Commented by koshizumi2 at 2013-10-18 06:45
クロジーさん、おはようございます
たまたま62mmのPLフィルターがあったのが良かったみたいです
PL外して同じ絵は撮ってないんですよ
PLフィルターに対応したお安いレンズを買った方が良いんじゃないかと....(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< う~ん............... ブレとの格闘 >>