コヨシキリ

動画で撮ってみました


by koshizumi2 | 2013-07-25 18:34 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-25 21:49
越谷住人さん、こんばんは〜♪
まぁ〜 ホントによく懐かせたものですね〜
こんなに近くで動画まで撮らせてくれるなんてもう親戚付き合いじゃないですか。
今度行く時は是非とも連れていって下さいね。
Commented by koshizumi2 at 2013-07-25 22:00
tanuki_oyajiさん、こんばんは
なつかせるも何も、私はただ突っ立っていただけなんですよ
勝手に寄って来て勝手に囀っていただけですから
動画の場合、縦横比の関係で大きそうに見えますからね
ここに行くんですかぁ、誰も参加者いないでしょうからoyajiさんの車に乗せてもらうって言うのも有りかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ごみの日 てふてふ >>