いたぶり2

いたぶり2_d0078406_8112312.jpg

いたぶり2_d0078406_8112168.jpg

いたぶり2_d0078406_811183.jpg

いたぶり2_d0078406_8111523.jpg

いたぶり2_d0078406_8111275.jpg

いたぶり2_d0078406_811917.jpg

トリミングしています
by koshizumi2 | 2013-07-27 03:24 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-27 07:44
越谷住人さん、おはようございます〜♪
へぇ〜 ずいぶんといたぶられたものですよね〜
なんか言葉の後ろから歓喜の雄叫びが聞えてきますよ。
こんなに良いシーンをふんだんに撮らせて貰えたら長旅の禁煙も苦にならないのも当然かも。。。(笑)
Commented by koshizumi2 at 2013-07-27 12:20
tanuki_oyajiさん、こんにちは
去年と違い、今年は案外楽しめてるので面白いですよね
単なる止まり物でも連射してみると良いシーンが撮れるもんですね
禁煙も慣れれば耐えられそうです
これならoyajiさんの車に同情させて頂く事も可能です
何処か連れて行って下さいな
今日は何処ぞの地域は雨らしいので、明日は猛禽日和かっ(謎)
名前
URL
削除用パスワード
<< 落下 コアジサシを求めて >>