..............................

.............................._d0078406_2351070.jpg

.............................._d0078406_235727.jpg

トリミングしています
未だに慣れない代車生活は続いてます
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-07-09 06:16 | 1D Mark3 / 70-300mm | Comments(6)
Commented by gounai at 2013-07-09 07:02 x
越住さん、おはようございます。

イチモンジセセリの飛翔良いですね、流石名人綺麗な写真です。
Commented by auroreus at 2013-07-09 12:10
越谷住人さん こんにちは
ラベンダーとイチモンジセセリですか~~~、
綺麗な絵に仕上がりましたね 流石です。
私の下手な絵が乗ってるブログを閉鎖したくなりました。
Commented by koshizumi2 at 2013-07-09 12:24
gounaiさん、こんにちは
連射してたら運良く飛んでくれたようです
ここでイチモンジセセリを撮ったのは初めてなんですよ
Commented by koshizumi2 at 2013-07-09 12:24
クロジーさん、こんにちは
ネタが枯渇しつつあるので、初めての組み合わせで出かけちゃいました
現場に30分もいなかったのに大汗で逃げ帰るように撤収しちゃました
背景を選んで撮ってみたんですが、動きが早いのでゴミを量産しただけでした(涙)
蓮トンボはどれを見ても素晴らしい出来だと思いますよ
Commented by ten-zaru at 2013-07-09 20:34
koshizumiさん、今晩は。
ラベンダー絡みのセセリ、素敵なシーンですね。
セセリも動きが早いので、飛翔シーンは難しいんですよ。
これまでセセリの飛翔は撮ったことがありませんから。
Commented by koshizumi2 at 2013-07-09 22:13
ten-zaruさん、こんばんは
本当の目的は例のブツの鳴き声だったんですよ
ところが全然鳴いてくれなく探索を諦めました(笑)
飛び物は2羽物を撮っていたら偶然写ってたんですよ
私もこんなの撮れたのは初めてです
秒10コマの威力は絶大です
名前
URL
削除用パスワード
<< 枯渇中 在庫品 >>