季節物

旬のミズバショウです
季節物_d0078406_12335581.jpg

タニウツギ
季節物_d0078406_12335273.jpg

雪絡みのミズバショウを撮るべくリベンジせねばっ!
未だに慣れない代車生活は続いてます
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-07-07 05:33 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(8)
Commented by gounai at 2013-07-07 16:05 x
越住さん、こんにちは。

ミズバショウ、良いですね流石名人、花を撮っても決まってます。
Commented by auroreus at 2013-07-07 16:42
越谷住人さん こんにちは
逆さ富士状態の水芭蕉・・・綺麗ですね、
目の付け所がちがいますね~流石のフレームワークです。
Commented by koshizumi2 at 2013-07-07 18:35
gounaiさん、こんばんは
花屋になるべく修行中なので温かく見守ってくださいね(笑)
雪絡みのミズバショウを撮るべくリベンジに出かけましたが、雪解け&ミズバショウも終わりかけてました
Commented by koshizumi2 at 2013-07-07 18:35
クロジーさん、こんばんは
下の300mmの絵と違い840mmだと大迫力になりますよね
最近縦撮りを多用しながらの勉強です
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-07 19:36
越谷住人さん、こんばんは〜♪
う〜ん、花屋に返り咲こうとするだけあって見事なものです。
綺麗なピンクの花はタニウツギだったのですね。
これからも勉強させていただきますね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2013-07-07 19:57
tanuki_oyajiさん、こんばんは
今日は用事があって正解でしたよ
車を降りるたび雨に祟られ最悪の日でした
タニウツギは今週は終息に向かっていて写真を撮る事はありませんでした
元花屋さんのoyajiさんには敵いませんので、素人の付け焼刃と思って下さいね
Commented by ten-zaru at 2013-07-07 21:04
koshizumiさん、今晩は。
本日は有難うございました。
カメラをセットするたびに雨に降られるとは何て事でしょう。
帰ってからも雨にやられたとの事、よっぽど水も滴るいい男ですな。
丁度ピークのミズバショウを美しく撮影しましたね。
レンズの調達なんか考えずともOKですね。
Commented by koshizumi2 at 2013-07-08 07:26
ten-zaruさん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした
見事なまでの雨のオンパレードでしたね
ホームセンターをうろうろしていて外に出たら土砂降りの雨には笑うしかありませんでした(笑)
今までまともにミズバショウを撮った事がなかったので嬉しかったです
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節物 雑多 >>