子育て中

与える餌が大きくなってきたようです
そろそろ幼鳥が見られるかも知れません
子育て中_d0078406_1230379.jpg

子育て中_d0078406_12303416.jpg

子育て中_d0078406_12303173.jpg

子育て中_d0078406_12302926.jpg

トリミングしています
愛車がなくなり代車に変わりました
代車の運転に自信が持てません、運転してくれる方の参加を希望します(願)

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-06-20 05:31 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-20 20:56
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ホオアカも以前に比べると数が少なくなってしまったようですね。
だだッ広い草原で探し出すのも難しそうなのに、良くもまぁ〜こんな草の中にいるのを見つけたものです。
幼鳥が出てくればまた楽しくなりそうですね。
Commented by koshizumi2 at 2013-06-21 15:46
tanuki_oyajiさん、こんにちは
今年は去年より多いような気がしますよ
確かに見つけるのは大変ですが、鳴き声を頼りに探すのも面白いと思いますよ
たまには、この場所限定で遊んでみては如何ですか
名前
URL
削除用パスワード
<< ネタに苦しんでます 新緑 >>