コヨシキリ

今年はあちこちで見つける事が出来ます
コヨシキリ_d0078406_1711141.jpg

コヨシキリ_d0078406_17105897.jpg

コヨシキリ_d0078406_17105573.jpg

コヨシキリ_d0078406_17105249.jpg

コヨシキリ_d0078406_17105021.jpg

コヨシキリ_d0078406_17104772.jpg

遠出の足がなくなりました
今まで同乗して遠征した方々の暖かい志しをお待ち申し上げています(願)

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-06-17 05:10 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by koruri_9638 at 2013-06-17 16:22
越谷住人さん こんにちは
アーチ型の止まり木に止まってくれたんですね~、
素晴らしいシーンじゃないですか~。
私はバカの一つ覚えのようにコルリに固執して既にネタ枯渇、
深い眠りに着いております(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-17 19:50
越谷住人さん、こんばんは〜♪
えぇ〜 なんて良いところに留まっているんですかぁ〜
コヨシと仲良しになれると素晴らしいものが撮れるんですね。
賞味期限ものを泣く泣く出してる私に比べると新ネタに恵まれた名人が羨ましいです。
Commented by koshizumi2 at 2013-06-17 20:10
クロジーさん、こんばんは
探せば何ヶ所かでコヨシキリの鳴き声は聞こえてきます
完全に定点観測してたら、ここに止まってくれました
私は完全玉砕が怖かったので単独行動で何とかネタ探しに終始してました
今年のこの場所は面白そうですから、眠りにつく前に遊んでみては如何ですか
Commented by koshizumi2 at 2013-06-17 20:10
tanuki_oyajiさん、こんばんは
今年はコヨシキリのサービスは良さそうですよ
暑さとの戦いに勝利すれば案外遊んでくれる良い子かも知れません
ここ数年ハチクマとの出会いはないですが、トビぐらいなら撮れますから頑張ってみては如何ですか(笑)
Commented by ten-zaru at 2013-06-17 20:43
koshizumiさん、今晩は。
こりゃまたいい所に来てくれましたね。
コヨシキリの独占状態が続いてますね~。
これだけ親密になると、仲良しコヨシですね^^
Commented by koshizumi2 at 2013-06-17 20:48
ten-zaruさん、こんばんは
カメラマンが誰一人いないので、ジッと待ってると勝手に寄って来てくれます
今年はコヨシキリがサービス良いので、無駄に連射し過ぎてます
仲良しコヨシも良いですが、接近戦し過ぎるのも考えもんですよ......アセアセ
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏眠間近 電線物 >>