ノビタキ

少なくはなってきてますが、まだまだ健在です
ノビタキ_d0078406_1281127.jpg

ノビタキ_d0078406_128870.jpg

ノビタキ_d0078406_128424.jpg

ノビタキ_d0078406_128040.jpg

ノビタキ_d0078406_127561.jpg

ノビタキ_d0078406_1274745.jpg

ノビタキ_d0078406_1274413.jpg

トリミングしています
遠出の足がなくなります
今まで同乗して遠征した方々の暖かい志しをお待ち申し上げています(願)

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-06-14 05:07 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(7)
Commented by koruri_9638 at 2013-06-14 12:19
越谷住人さん こんにちは
高原のノビタキ…いいですね~~~夫婦で子育て中でしょうか、
育雛期は行動パターンが単調なので絵にはしやすいですね。
特に高原の鳥は剥き出しが多いのでチャンスも多いんじゃないでしょうか、
雛連れなんかが撮れたら最高ですね…某ブログのチドリみたいに…。
Commented by koshizumi2 at 2013-06-14 12:35
クロジーさん、こんにちは
暇をもてあましていたので、ノビに遊んでもらってました(笑)
明らかに育雛中らしく同じ場所に何度も飛び込んでました
今週末あたりは面白いんじゃなでしょうか
代わりに確かめに行ってくれませんか
某ブログって何処なんだろう、うちに書き込みしない人のブログはほとんど見てませんので分かりかねます
Commented by koruri_9638 at 2013-06-14 12:45
今週末は雨模様じゃないですか?
流石に終日降水確率60%以上じゃちょっと行く気がしませんね。
Commented at 2013-06-14 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2013-06-14 19:18
流石に天気が悪いと行動する気が起きないですよね
でも、こんな時こそ白眉がっ..........と焚きつけてみる(笑)
霧が立ち込めてる時の方が出やすいらしいしね
私は白眉も撮りたいですが、それ以前に白旗ですから
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-14 21:36
越谷住人さん、こんばんは〜♪
高原ノビタキはやっぱりこの雰囲気がらしくて良いですね。
先週は何だかんだと楽しんで帰られているではないですか。
そろそろ若いのも姿を見せてくれるんでしょうね。
Commented by koshizumi2 at 2013-06-15 15:07
tanuki_oyajiさん、こんにちは
今年もノビタキは健在です
何とか高原で見繕っただけで、玉砕には違いありません
どのぐらいで巣立つんでしょうね、私は全く知らないんですよ

明日から1ヶ月近く車が旅に出ます
やっと、oyajiさんの車に同乗して遠征に行けそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 草原にて コヨシキリ >>