魔のGW

毎年渡りの時期であるGWは土日しか休めません(涙)
仕方ないので在庫で更新するしかありません
季節感無視のマヒワです
魔のGW_d0078406_12343928.jpg

魔のGW_d0078406_12343337.jpg

魔のGW_d0078406_1234185.jpg

魔のGW_d0078406_12342114.jpg

魔のGW_d0078406_12342426.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-04-29 12:35 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(7)
Commented by auroreus at 2013-04-29 18:43
越谷住人さん こんばんは
未だにこんな優良在庫を抱えてるなんて信じられません、
相当に良い思いをしたんですね。
二枚目の♂は良い色が出てますね~~、
こんな黄色い色になるとは・・・もう夏羽なんでしょうか。
私は今日やっと目が出ました・・・名人から遅れること2週間です。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-29 19:49
越谷住人さん、こんばんは〜♪
GW最中のお仕事お疲れさまです。
この時期は何処かに行こうにも大混雑ですし、
代わりに空いてる平日には良さげなところにも行けるじゃないですか。
きっと近場で苦しんでる私よりも実りがありますよ。
Commented by koshizumi2 at 2013-04-29 20:37
クロジーさん、こんばんは
単なる在庫を紐解いての更新なので傑作はありません
もはや八方塞で打つ手なしです
遠征用の車はないし、今年の夏はおんぶに抱っこ決定です
確かに黄色いですが、この時期の黄色い子は黒いのも混ざってないとね
あららっ、成果がありましたか、おめでとうございます
今後の活躍をブログで拝見させて頂きます
Commented by koshizumi2 at 2013-04-29 20:37
tanuki_oyajiさん、こんばんは
毎年恒例のGWを無視するかのような勤務体制にうんざりです(怒)
何処へ行っても混んでるでしょうからテレビで渋滞の映像を見るのが一番の楽しみですかね
平日は否応がなしに仕事なので何処にも行けませんよ
去年は雨に祟られ嫌な思い出しかなかったので今年は諦める事にしました(涙)
Commented by ten-zaru at 2013-04-29 21:00
koshizumiさん、今晩は。
そうそう、混雑する連休にわざわざ出かける
そんな暴挙はしない方が賢明ですよ。
平日ゆっくりとタバコを燻らせてレンズを覗くのが一番です。
そういえば昨日某所(高い木の上)でマヒワを見ましたが
まだうろうろしているんですかね。
Commented by koshizumi2 at 2013-04-29 21:13
ten-zaruさん、こんばんは
こっちからだと渋滞に巻き込まれる地域でも、そちらは地べたで行動出来るのが羨ましいです
平日はしっかりと仕事をし、世間一般の赤い日まで仕事させられたんじゃやってられません(怒)
今年はマヒワの当たり年だったので、途中でウロウロしてるのもいるんですかね
Commented at 2013-04-30 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉砕 完全玉砕 >>