まずいっ!

オナガの軍団が敷地内になだれ込んできました
即刻退去願わねばっ
まずいっ!_d0078406_12184718.jpg

まずいっ!_d0078406_12184474.jpg

まずいっ!_d0078406_12184055.jpg

まずいっ!_d0078406_12183774.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-04-24 12:20 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(2)
Commented by auroreus at 2013-04-24 18:33
越谷住人さん こんばんは
カラスの仲間にしては綺麗な配色ですよね~~~、
私の家の近くの神社にもいっぱい居て「ギャーギャー」煩いです。
公園には比較的すくなくってKにも殆ど見られません、
悪食ですから公園に来る他の鳥が・・・要注意ですね。
Commented by koshizumi2 at 2013-04-24 20:21
クロジーさん、こんばんは
西日本の人たちには喜ばれるオナガですからね
鳴き声だけを聞いてるとカラスの仲間って言うのはうなづけますよね
スズメと一緒で人の共存が得意なのでちょっと大きめな家なんかだとギャギャー鳴いてますよね
撮るとなると目が出なく難しい鳥ですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 虹 季節物 >>