初見初撮り

ヌートリアが撮れました
初見初撮り_d0078406_2027759.jpg

初見初撮り_d0078406_2027537.jpg

初見初撮り_d0078406_2027223.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-04-15 05:27 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(8)
Commented by masu-naka at 2013-04-15 14:05
こんにちは~
昨日はお疲れ様でした~
こうやって見るとやっぱりビーバーに似ています
花あり、動物あり、やはり名人は一味違いますねぇ~
Commented by gounai at 2013-04-15 15:40 x
越住さん、こんにちは。

ヌートリアが出たと言う事は、後で赤い鳥が出て来ますかね・・・?(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2013-04-15 20:35
masu-nakaさん、こんばんは
昨日はお疲れ様でした
身内と親戚以外で我が愛車に乗せたのは初めてなんですよ
何でこんなのが、こんな所にいるんでしょうね
いっその事カピバラでもいれば更に必死になって狙っていたんですが........
タイトル通り、鳥に限らず気ままに撮ってるだけなんですよ
最近じゃ、たまに鳥も撮るって言うのが正解かも(爆)
Commented by koshizumi2 at 2013-04-15 20:35
gounaiさん、こんばんは
車を止めた場所でいきなり発見しました
その後が最悪であちこち動き回るだけの流浪の民と化してました
赤い子? 釣をしている人やゴミまみれの水路は見たんですが........
Commented by ten-zaru at 2013-04-15 20:37
koshizumiさん、今晩は。
あららっ、ついに小動物まで手を出しちゃいましたか。
恐怖の鳥端境期には何でも手を出さなきゃいけません。
次は何が標的になるのかな?
Commented by koshizumi2 at 2013-04-15 21:14
ten-zaruさん、こんばんは
もはや動く物何でも標的にしないとやってられません(笑)
藤も満開になってるようですし、クマバチと絡めて撮りたいと思ってます
ひっそりと花屋さんに鞍替えするのが一番かと思う今日この頃です
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-15 21:45
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ヌートリアが関東にいるんですか、
愛知県以西の方にいることは聞いていましたが精々静岡止まりかと思ってました。
それも身近な(?)ところに出たとは(☆_★)しましたが今後どれだけ増えるのか。。。
Commented by koshizumi2 at 2013-04-16 06:19
tanuki_oyajiさん、おはようございます
こんなのが居るなんてびっくりでした
あっちじゃ普通に居るんですね
思わず連射しちゃいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初見初撮り 花撮り >>