八重桜とシャガを撮ってみました
花_d0078406_6212779.jpg

花_d0078406_6212434.jpg

花_d0078406_6211928.jpg

花_d0078406_6211618.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-04-11 06:23 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(10)
Commented by gounai at 2013-04-11 18:15 x
越住さん、こんばんは。

シャガを綺麗に撮られてて良いですね、グットです。
私はこの花写真撮るのは難しくて、大写しで撮ってごまかしてます(爆)。
Commented by auroreus at 2013-04-11 19:20
越谷住人さん こんばんは
八重桜とジャガ・・・旬ですね~~~、
この組み合わせだと私は嵐○○谷の慈○寺を思い出します。
この季節にキビが見られた筈なのですが、
今週末あたり言ってみましょうかね。
シャガは遠目には白っぽいだけですがジックリ見ると意外とカラフル、
ただ私が名人のように綺麗に撮れるかと言うと・・・?が百ほど付きそうです。
Commented by koshizumi2 at 2013-04-11 19:59
gounaiさん、こんばんは
素人の付け焼刃ですのでお見逃し下さい
大好きなシャガを何度も鳥逃す失態をしてしまい自己嫌悪に陥ってます
Commented by koshizumi2 at 2013-04-11 19:59
クロジーさん、こんばんは
鳥を忘れ花を撮る事に没頭してるんですよ(笑)
ただ花を撮るのにロクヨンを使うなんて暴挙ですけどね
良いですねぇ、行動範囲が広がった支配人を繋ぎ止める事は不可能です
私はこの夏はスパッと諦めますので、良い写真をガンガン撮ってきて下さいね
シャガは白飛びを抑えながら撮れば綺麗な花ですので、支配人も是非とも挑戦してみて下さい
Commented by yamazaki-k8 at 2013-04-11 20:14
越谷住人さん こんばんは~
シャガを撮ってたということはもしかして頭上ではあの鳥が飛び回っていたのでは....
Commented by koshizumi2 at 2013-04-11 20:27
yamazaki-k8さん、こんばんは
そうだったら嬉しいんですが、純粋にシャガだけ撮って帰りました(涙)
今年はどうなるのか予想がつきません
Commented by auroreus at 2013-04-11 20:29
>私はこの夏はスパッと諦めますので・・・
う~~~ん こういうセリフが出てくるって事は・・・、
単独行動を画策してますね・・・危ない危ない(笑)。
これを阻止するためにはどうしても某氏にD:5を・・・、
今年の私の関心事は某氏のD:5とS口さんのブログ開設です、
あっ それとphevの後部シート座り心地体験も・・・(笑)。
Commented by ten-zaru at 2013-04-11 21:32
koshizumiさん、今晩は。
シャガと八重桜のシーズンになりましたね。
昨年、自分もあそこで撮影したときは、もう少し遅かったんですよ。
今年は一気に咲きだしたので、夏鳥が間に合わないかも知れませんね。
Commented by koshizumi2 at 2013-04-12 05:02
クロジーさん、おはようございます
いえいえ、画策してるのは後部座席の確保だけです(笑)
某氏のD:5はいつ納車されるんでしょうか、今からワクワクしますね
PHEV? あんな危ない車を載る人っているんですかね
Commented by koshizumi2 at 2013-04-12 05:02
ten-zaruさん、おはようございます
夏鳥が来るまでの合間に花を撮って誤魔化してるだけなんですよ
お寺のシャガですか、こちらからだと遠いですからねぇ
暖かくなると一気に夏鳥が来るかもしれないので期待大ですね
名前
URL
削除用パスワード
<< . のっこみ 動画編 >>