..............................................

距離が足りない.........(涙)
全てトリミングしています
.............................................._d0078406_6151859.jpg

.............................................._d0078406_6151120.jpg

.............................................._d0078406_615860.jpg

.............................................._d0078406_615426.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-04-04 06:17 | 60D / 70-300mm IS | Comments(6)
Commented by auroreus at 2013-04-04 20:05
越谷住人さん こんばんは
ヤマガラの後ろはヤブツバキでしょうか、
真っ赤な花と黄色い雄蕊の対比が綺麗でしたが・・・もう旬は終わりですね。
今度の土日も天候は最悪の模様・・・、
私の夏鳥ブログのネタアップはまだまだ先になりそうです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-04 21:13
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ほらほら、やっぱり莫大な成果を持ち帰っているんじゃないですか。
初めてのところでアカアオ同時に探し当てるなんて流石に素晴らしい嗅覚をお持ちです。
このあと何を隠し持っているのか益々気になりますね。
Commented by koshizumi2 at 2013-04-04 22:19
クロジーさん、こんばんは
この系統は良く分からないんですが、良い所に止まってくれたので撮ってみただけなんですよ
週末は最悪らしいですね、ゆっくりと骨休みに最適だと思い諦める事にしました
そろそろ渡りの鳥さんが来る頃なのに惜しいですね
Commented by koshizumi2 at 2013-04-04 22:19
tanuki_oyajiさん、こんばんは
こんなんじゃお話になりませんよ
何せ現地は霧雨が降っていて、お手軽カメラを持ってウロウロしていただけですから
これ以外に何も撮れず無念の撤収を余儀なくされました(涙)
Commented by gounai at 2013-04-05 13:06 x
越住さん、こんにちは。

昨日、公園に行きましたが、鳥の声は(シジュウカラ、コゲラ、カワセミ)ぐらいでしたね。
アメリカヒドリ、アオジはまだ居ましたよ。
Commented by koshizumi2 at 2013-04-05 17:37
gunnaiさん、こんにちは
今日は夜勤明けだったので、ディーラーでの対策部品取り付け後に市を向けてみました
流石に昼過ぎじゃあちこちでお昼タイム真っ盛りで、お坊ちゃま達が縦横無尽に走り回っていたので、さっさと切り上げ帰って来ました(涙)
明日から雨なので、完全にネタ不足です(号泣)
名前
URL
削除用パスワード
<< 18禁 R指定 携帯でのひとこま >>