人工物

何処に止まろうがオオマシコは映えますね
人工物_d0078406_12242314.jpg

人工物_d0078406_12241930.jpg

人工物_d0078406_12241522.jpg

人工物_d0078406_12241131.jpg

人工物_d0078406_1224761.jpg

人工物_d0078406_1224144.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-03-10 05:34 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by gounai at 2013-03-10 06:42 x
越住さん、おはようございます。

質問です、固体によって色が濃いのと薄いのが居ますが、親と若の違いですかね、また♀なのかが解りません、よろしくです。
Commented by koshizumi2 at 2013-03-10 07:43
gounaiさん、おはようございます
う~ん、どうなんでしょうねぇ
オオマシコはそれほど詳しくないので調べた事すらありません
きっと違うのも混ざってるんでしょうね
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-10 15:13
越谷住人さん、こんにちは〜♪
またまた色んな人工物に乗ってくれましたね。
こんな素晴らしいものを隠し持っていながら良く我慢出来たものです。
案外我慢強いところもあるんですね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2013-03-10 15:30
tanuki_oyajiさん、こんにちは
やはり鳥は人工物でしょう(笑)
なまじ愚かな舞台設営より遠くから食べ物を見つけられますからね
隠し持っていたなんてとんでもないですよ、弱小企業ゆえ細々と更新せざるを得ないんですよ
皆に先に出されてしまうので忘れた頃に出そうという戦略なだけですよ(笑)
Commented by auroreus at 2013-03-10 15:45
越谷住人さん こんいちは
昨日の長距離運転(??)が祟って今日はハンドル握る気にならず、
K公園に銀塩持って花撮りに。
へ~~オオマシコは電線にも乗るんですか~~~、
こんなシチュエーションの絵は初めてですが 人工物好きにはたまりませんね(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2013-03-10 16:11
クロジーさん、こんにちは
長距離運転お疲れ様でした
って事は今日はバス通勤で花撮りですか
実は私も今日は花屋に専念し、一時間ぐらいで現場を後にしました
何処にでも電線はあるらしくオオマシコも気に入ったらしく?止まってくれました
ホント、人工物好きにはたまらない一品です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も花屋さん 鳥を忘れて >>