玉砕

最近撮影に行く気力が全くありません
そんな状況で撮影に行くとろくな事はないですね
玉砕_d0078406_16364775.jpg

玉砕_d0078406_16364336.jpg

玉砕_d0078406_16364074.jpg

玉砕_d0078406_16363763.jpg

玉砕_d0078406_16363427.jpg

玉砕_d0078406_16363114.jpg

玉砕_d0078406_1636289.jpg

現場にいた時間は30分未満でした

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-02-18 05:36 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(7)
Commented by ckonkn at 2013-02-18 18:16
越谷住人さん こんばんは
30分弱で紅梅、若ルリ、シメで数百枚撮って大収穫ではないですか。
さらにその後某oyajiさんが顔を青ざめる程の枚数の黄色い子撮り
どこが”玉砕”なんでしょうねぇ~。
Commented by koshizumi2 at 2013-02-18 19:32
彩の夢見人さん、こんばんは
朝方の強風にたじろぎ撮影を断念しかけたんですが、休みに撮影しないと更に鬱憤が溜まりそうだったので出かけたんですよ
そんな状況下で鳥を見つける事なんて不可能だと思ったんですが、予想が的中しちゃいました
キクイタダキの鳴き声らしきものは感じられたんですが見つけられず、諦めて返ろうとしたらルリが出てきてくれたんですよ
某oyajiさんは文字通り青ざめるような青い鳥を撮ったらしいですが、私は僅かな黄色を撮ったに過ぎません
バカの一つ覚えのようにしゃがみ込んでの水平撃ちはゴミを乱発したに過ぎませんでした(号泣)
巨匠みたいに素直に狙った方が良かったのかも知れません
Commented by auroreus at 2013-02-18 20:31
越谷住人さん こんばんは
紅梅にルリシメですか~~、
これで不満を言っちゃダメですよ。
ええっ!tanuki_oyajiさんが腰を抜かすほどの枚数とったんですか、
やはりわざわざ出向いたんですからただでは帰らなかったんですね。
Commented at 2013-02-18 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-18 20:37
越谷住人さん、こんばんは〜♪
へぇ〜 7時41分に書きコメをした後近場でチョチョッとネタ撮りし、
30分後には黄色い子を目指して一直線ですかぁ〜〜〜
とても引き篭もりになったとは思えない行動力ですね。
Commented by koshizumi2 at 2013-02-18 23:21
クロジーさん、こんばんは
まぁ、僅かな時間でネタを仕入れられたんだから贅沢言っちゃいけませんよね
腰を抜かすのは私の方ですよ、何故oyajiさんに行動を知られてるのか皆目見当が付きません(笑)
う~ん、駐車場代がなかったのでタダで帰りました(笑)
Commented by koshizumi2 at 2013-02-18 23:21
tanuki_oyajiさん、こんばんは
実はデータを見る限り、最初に写真を撮ったのが「09:16:56」で最後が「09:36:06」でした
まさか、20分もいないで現場を後にするとは思いませんでした
その後、どういうルートで帰ったのか覚えてないんですが、巨匠と談笑したのだけは覚えてます
名前
URL
削除用パスワード
<< 水場? 難敵 >>