青くないっ!

久々に青くない子を撮ったかも
一ヶ月ぶりの再会かな
青くないっ!_d0078406_20184480.jpg

青くないっ!_d0078406_2018414.jpg

青くないっ!_d0078406_20183938.jpg

青くないっ!_d0078406_20183647.jpg

青くないっ!_d0078406_20183499.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-02-14 05:16 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by auroreus at 2013-02-14 17:02
越谷住人さん こんにちは
いろんな場所でポーズをとってくれるとっても良い子じゃないですか、
Kでは岩乗りはまず撮れません。
まだまだお山へ帰るまでには時間が有りますからいっぱい撮ってあげてくださいね、
ところでこの子は♀?それとも若♂? 私はだんだん見分けに自信がなくなりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-14 21:13
越谷住人さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 池を背景にした岩乗りが撮れるなんて最高じゃないですか。
こんなの今まで撮ったことがないですよ。
青くなくっても十分良いですよ。
Commented by koshizumi2 at 2013-02-15 05:47
クロジーさん、おはようございます
確かに良い子なんですが青くないんですよ
Kだとこんな石がないでしょうからね
私もこの系統はどっちだか分からないんですよ、どっちなんでしょうねぇ
Commented by koshizumi2 at 2013-02-15 05:47
tanuki_oyajiさん、おはようございます
たまたま移動の途中に岩に乗ってくれました
いや、青い方が絶対に良いに決まってます
名前
URL
削除用パスワード
<< 残念 青い子 >>