瑠璃祭り

土曜日は瑠璃祭りに遭遇する事が出来ました
多めに撮ったので順次更新して行きたいと思ってます
瑠璃祭り_d0078406_12334964.jpg

瑠璃祭り_d0078406_1233441.jpg

瑠璃祭り_d0078406_12334011.jpg

瑠璃祭り_d0078406_1233358.jpg

瑠璃祭り_d0078406_12333042.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-01-28 12:35 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-28 18:52
越谷住人さん、こんばんは〜♪
土曜日はお会いできずに残念でした。
噂によると数万枚もの成果を収めてお帰りになったとか。。。
どれも切れ味良くて素晴らしい作品ばかりに圧倒されました。
当分ルリしかないのに後が出し辛くなってしまいます。
Commented by auroreus at 2013-01-28 19:13
越谷住人さん こんばんは
名人のお越しだったのでルリ君大サービスでしたね、
こんなにお澄まししたルリ君を撮れるなんて羨ましい。
かなりな枚数撮られたようですからゆっくり見せてくださいね。
Commented by koshizumi2 at 2013-01-28 19:27
tanuki_oyajiさん、こんばんは
oyajiさんの居ぬ間を狙って出撃してみました(笑)
この日は寒くて休んじゃおうかとも思ったんですが、何となくそちらへ向かって正解でした
いくら何でも、うちのCFを総動員しても5桁にはなりませんから
普段のoyajiさんの足元にも及ばない1.000枚程度しか撮ってませんよ
ルリの在庫は年頭のも含め沢山あるみたいです
暇な時にでもアップしないとね
Commented by koshizumi2 at 2013-01-28 19:27
クロジーさん、こんばんは
公演までは時間がかかりましたが、その後は休む間もないほどのステージになりましたね
今度はテレコン使用で大写しを狙うのも良いかも知れませんね
沢山撮ったのは良いんですが、出せる物があるかどうか.......
Commented by ten-zaru at 2013-01-28 21:12
koshizumiさん、今晩は。
キク祭りにルリ祭り、これだけ祭りが連続すると
在庫が溢れかえってしまうのではと心配します。
日に5回ぐらいの更新でも、全く心配ありませんね^^
Commented by koshizumi2 at 2013-01-29 06:07
ten-zaruさん、おはようございます
確かにこちらはキクイタダキが居ついてくれたので、撮っていて楽しいですよ
ただ、後が無念の削除作業が続くのが難点ですけどね
貧乏所帯なので、こそこそ更新させて頂きます
名前
URL
削除用パスワード
<< 恥ずかしい 懐疑的? >>