う~ん..............

いつものように飛び物しか撮れませんが、旋回中に上からの写真も撮れたのでヨシとしましょう
う~ん.............._d0078406_19411187.jpg

う~ん.............._d0078406_1941913.jpg

う~ん.............._d0078406_1941611.jpg

トリミングしています

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-01-23 05:41 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by うらくん at 2013-01-23 08:03 x
なんか、自由!
って感じでいい写真ですね。
風格ある見事な姿ですね。
Commented by koshizumi2 at 2013-01-23 12:18
うらくんさん、こんにちは
この日はお日様に恵まれ青空バックで飛び物が撮れました
こういうのを撮るのも面白いですよ
今度行ってみては如何ですか
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-23 20:51
越谷住人さん、こんばんは〜♪
青空の中を悠々と飛翔するオオワシが撮れたんですから十分ですよ。
やはりロクヨンの威力は素晴らしいです。
私なんかとても恥ずかしくて出せそうもないというのになぁ〜
Commented by ten-zaru at 2013-01-23 21:11
koshizumiさん、今晩は。
青空を悠然と飛翔するオオワシ、
見ているだけで心が解き放たれる感じがします。
人は鳥の飛翔する姿を見て大空を目指したことがよく分ります。
Commented by koshizumi2 at 2013-01-24 04:50
tanuki_oyajiさん、おはようございます
今回は天候に恵まれ青空の猛禽が撮れただけでも儲けもんでした
何をおっしゃいます、しっかりと良いのを撮っていたんでしょうから、さっさと出しちゃいましょう
Commented by koshizumi2 at 2013-01-24 04:50
ten-zaruさん、おはようございます
表の面が撮れたので、やっとオオワシを撮った気になれました
大空を飛びたいと思い、夢をかなえた先人の知恵は大したもんですよね
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 エナガ >>