ルリビタキ

ルリビタキ_d0078406_1958013.jpg

ルリビタキ_d0078406_19575712.jpg

ルリビタキ_d0078406_19575483.jpg

ルリビタキ_d0078406_19575159.jpg

ルリビタキ_d0078406_19574973.jpg

ルリビタキ_d0078406_19574668.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-01-18 19:59 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-18 21:12
越谷住人さん、こんばんは〜♪
こらまた、ずいぶん近くで水浴びをしてくれるんですね。
流石にロクヨン、解象度が抜群です。
こんなにサービスしてくれる子がいるんですから青くなくても十分ですよ。
Commented by koshizumi2 at 2013-01-19 04:55
tanuki_oyajiさん、おはようございます
長時間水浴びしてたのでにじり寄ってみました
ここまで近いと解像するもんですね
いや、絶対に青い子が良いです
Commented by ten-zaru at 2013-01-19 21:25
koshizumiさん、今晩は。
おいら波青い子じゃなくても、
女の子の入浴シーンなら大満足ですが(アハ)
こんなににじり寄られたら、落ち着いて水浴びしていられないんじゃ…。
Commented by koshizumi2 at 2013-01-19 22:05
ten-zaruさん、こんばんは
それは青い子たらふく撮ってる余裕からでしょう
私はこの子で我慢するしかないので撮るしかないんですよ
ルリ若かメスかの判断は出来ませんのでどっちなんでしょうねぇ
まぁ、これだけの接近戦をさせてくれれば文句はありませんが........
名前
URL
削除用パスワード
<< 今シーズン初撮り 在庫品 >>