青い子

青い子_d0078406_45147100.jpg

青い子_d0078406_4514325.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-01-16 06:28 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(9)
Commented by yamazaki-masao at 2013-01-16 18:09
koshizumi2さん こんばんは、
やはり青い子はちゃんと押さえてますね。
二枚目のルリビタキは凛々しく引きしまった姿が良いですねぇ。
私は今季、青い子には見放されたようです、トホホホホッ(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2013-01-16 18:46
ヤマザキさん、こんばんは
先シーズンも見放されていたので、流石に2年連続で撮らない訳にはいかないのでプチ遠征を敢行しました
やはり青い子は良いですよね
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2013-01-16 19:58 x
こんばんわ(^O^)/
ウキ〜((((;゚Д゚)))))))
撮りたいっす
三連休いけずでしたからf^_^;

あっそうでした
http://blog.goo.ne.jp/may-saeko/e/7125c0b68c3a9ece5da290223430377d
の方のブログで写る猛禽ですが
ハイタカでよいですかね?
Commented at 2013-01-16 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-16 20:18
越谷住人さん、こんばんは〜♪
なんだかんだと言いながらもしっかり青い子をものにしているではありませんか。
最近は何だか瞬間芸しかしなくなったようなので沢山撮れて良かったですね。
Commented by ten-zaru at 2013-01-16 21:03
koshizumiさん、今晩は。
最近は青い子に飢えてま~す。
今度の週末は場所を変えて探してみようかな。
確かM山公園でもいたような。
でもこんな素晴らしい青い子じゃ無かったな~。
Commented by koshizumi2 at 2013-01-16 23:12
鉄っちゃん、こんばんは
私のも年頭に撮った物なんですよ
やはり、青い子は良いですよね

ご指摘の鳥はハイタカで間違いないと思いますよ
Commented by koshizumi2 at 2013-01-16 23:12
tanuki_oyajiさん、こんばんは
電話を頂けなければ撮れなかったと思うとゾッとします
瞬間芸だけでも出てくれれば良いじゃないですか
Commented by koshizumi2 at 2013-01-16 23:12
ten-zaruさん、こんばんは
あららっ、地元を捨てて他の場所に浮気は良くないですよ
ジックリ待てば必ず良い事もありますよ
是非とも粘ってみて下さい
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 接近戦 >>