接近戦

勝手に寄って来るカワガラスにタジタジです
接近戦_d0078406_12243394.jpg

接近戦_d0078406_12243017.jpg

接近戦_d0078406_12242746.jpg

縦撮りにしなくちゃ全身が入りきりません
接近戦_d0078406_12242313.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-01-15 12:27 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by ckonkn at 2013-01-15 20:21
越谷住人さん こんばんは
今年のカワガラスは随分と友好的ですねぇ~!!
まさか名人が川虫に見えたとか...有り得ないことですね(笑)。
オオワシ、オジロワシもこんなに友好的だと良いのですが。
ところで今日の通勤では道路脇の人工物に友好的にならなかったですよねぇ。
Commented by koshizumi2 at 2013-01-15 20:31
彩の夢見人さん、こんばんは
今年は大型猛禽類のサービスはトビがメインなので視点を変え小鳥と戯れてます
私と川虫は大きさがさほど変わらなかったらしく友好的に振舞ってくれましたよ
今日の通勤ですかぁ、電車通勤だったので人工物とはお友達になれませんでした

今後の車選びの参考に巨匠のハイブリッドの室内音を確かめたいと思ってるんですが......(願)
アクアが気になる今日この頃です
Commented by ten-zaru at 2013-01-15 20:47
koshizumiさん、今晩は。
あららっ、こんなに友好的だと嬉しいですね~。
他にも友好的な子が沢山いたんじゃないですか^^
次回が楽しみっす。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-15 21:59
越谷住人さん、こんばんは〜♪
カメラを向けただけで向こうからやって来るなんて嬉しい奴ですね。
こっちに来いと名人に睨みつけられるとカワガラスも操り人形になってしまうのでしょう(笑)
次回はオジロワシにもお呪いをお願いします。
Commented by koshizumi2 at 2013-01-16 05:20
ten-zaruさん、おはようございます
ホント近くに寄り過ぎるぐらいでしたからね
餌を探していて近くにカメラマンがいたのに気づかなかったんでしょ
そろそろキバシリにも出演して欲しいですね
Commented by koshizumi2 at 2013-01-16 05:20
tanuki_oyajiさん、おはようございます
今年はいつまでもサービスが良い子で助かります
私は睨むなんてしませんよ、また来てくれたのねって友好的に振舞ってくれたんじゃないですかね
オジロワシですかぁ、今シーズンはまだ一回しか見てないんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 青い子 茶系 >>