..................

.................._d0078406_12213789.jpg

.................._d0078406_12213357.jpg

.................._d0078406_12212715.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-01-11 05:24 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by takanashy at 2013-01-11 14:32
うわ~~っ 素晴らしい♪

おっと 名人こんにちは お久しぶりで・・・・ポリポリ
あまりにも写真が美しいので思わず書き込みしちゃいました。
青くなくてもテクニックを駆使すれば大傑作になるんですね~
大砲手持ちで地べたすれすれからのショットでしょうか?
こんな見事なルリ♀(タイプ)は初めて見ました。
勉強になりましたっ!!!
Commented by gounai at 2013-01-11 17:11 x
越住さん、こんばんは。

ルリ♀、ローアングルで見事に撮られてていいですね。
名人の様に上手くは行かないと思いますが、明日私も狙って見ます。
Commented by koshizumi2 at 2013-01-12 04:23
大御所様、ご無沙汰しております
書き込んで頂き大変光栄でございます
流石に手持ちじゃなく、ここは傾斜が多いのでそれに合わせて撮ってみたんですよ
実は普通に三脚立てて撮ってるんですよ......アセアセ
そちらと違い背景が抜ける場所が多いので助かります
Commented by koshizumi2 at 2013-01-12 04:23
gounaiさん、おはようございます

撮り方次第で色々変わるので面白いですよね
ルリも居ついてくれてるようなので頑張ってみて下さい
名前
URL
削除用パスワード
<< .................. .................. >>