.......................

......................._d0078406_209352.jpg

......................._d0078406_209050.jpg

......................._d0078406_2085875.jpg

......................._d0078406_2085567.jpg

......................._d0078406_2085386.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-01-10 04:36 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(10)
Commented by gounai at 2013-01-10 07:29 x
越住さん、おはようございます。

エナガさんも寒くて震えてんでしょうかね。
Commented by koshizumi2 at 2013-01-10 12:35
gounaiさん、こんにちは

何故かここのエナガは寒くなってくると活動が激しくなるんですよ
これからも出てくるんじゃないですかね
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-10 20:34
越谷住人さん、こんばんは〜♪
う〜ん、昨年暮れに早くも素晴らしい雪絡みのエナガを撮っていたなんて。。。
これほど素晴らしい作品なのにタイトルなしとは残念です。
〜っていうかもっと凄いのが残されていることの予告だったりしてね。
Commented by うらくん at 2013-01-10 21:04 x
哀愁漂う、エナガですね。
なにか物語がでてきそうな感じです。
ストーリーを感じる素晴らしい構成ですね。
Commented by ten-zaru at 2013-01-10 21:45
koshizumiさん、今晩は。
本日もノーコメできましたか。
「明日のジョー」では、ノーガード戦法がありましたが
その反撃のクロスカウンターは強烈でしたからね。
確かにユキエナガのカウンターは効きますよ。
Commented by burabo-japan at 2013-01-10 22:16
越谷さん、こんばんは!
わぁ~素晴らしいじゃないですか!雪エナガとても良い雰囲気のある絵ですね!流石です!
Commented by koshizumi2 at 2013-01-10 23:09
tanuki_oyajiさん、こんばんは
しがない在庫生活ですから......
某ブログと方針を一緒にしようかと(笑)
うちの方が点は多いですよ
もっと凄いのはありませんからご安心を
Commented by koshizumi2 at 2013-01-10 23:09
うらくんさん、こんばんは
エナガ好きなので良い場所にいると沢山撮っちゃうだけなんですよ
今度雪エナガに挑戦してみては如何ですか
Commented by koshizumi2 at 2013-01-10 23:09
ten-zaruさん、こんばんは
いやぁ、単にコメ考えるのが面倒くさくなってきただけだったりして
私の場合、ノーガード戦法でそのまま前に倒れこむだけですから
雪エナガのカウンターは簡単ですよ、現地に赴けば良いだけですから
Commented by koshizumi2 at 2013-01-10 23:09
ブラボーさん、こんばんは
毎年恒例の雪エナガです
今年もリベンジ予定です
名前
URL
削除用パスワード
<< .................. .................. >>