........................

........................_d0078406_15525497.jpg

........................_d0078406_15525065.jpg

........................_d0078406_15524532.jpg

........................_d0078406_15524186.jpg

........................_d0078406_15523748.jpg

........................_d0078406_15523143.jpg

........................_d0078406_15522723.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2013-01-09 08:03 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(8)
Commented by masu-naka at 2013-01-09 14:59
こんにちは~
見事な写真が並びますね~
この様に綺麗に撮ってもらうと見ている方も嬉しいです
このレベルになるのは まだまだ先の様な気がします・・・
Commented by うらくん at 2013-01-09 18:36 x
キレイなルリですね。
これはこれで、とても良いと思います。
可愛いですね。
Commented by koshizumi2 at 2013-01-09 19:32
masu-nakaさん、こんばんは
これは、日曜日にお留守番部隊に任命された時の物なんですよ
青い子に会いたいと思っていても出てくるのはこの子だけ
あの見せてもらった写真は幻だったのかと勘ぐりたくなっちゃいますよね
この程度のレベルなら誰でも撮れますよ
Commented by koshizumi2 at 2013-01-09 19:32
うらくんさん、こんばんは
いやぁ、やはり青い子の方が存在感がありますよ
薄いと何となくダラダラと狙うだけですから
まぁ、近くで撮らせてくれると言う利点はありますが........
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-09 20:48
越谷住人さん、こんばんは〜♪
こんな良いのが撮れているのになんか不満げなタイトルですね(笑)
後半物のボケ味は最高ですよ。
こちらじゃ青くない子はなかなか撮れないですよ。
Commented by ten-zaru at 2013-01-09 21:59
koshizumiさん、今晩は。
あれっ何んもコメ無しで、しらっとアップしてありますが
いい枝乗りやロープ乗りじゃないですか。
Commented by koshizumi2 at 2013-01-10 06:08
tanuki_oyajiさん、おはようございます
青くないとねぇ.......
場所的に背景が抜ける場所が多いのでボケ味は生かせますからね
青くない子は撮れなくても青い子が撮れるんだったら良いじゃないですか
Commented by koshizumi2 at 2013-01-10 06:08
ten-zaruさん、おはようございます
最近コメすら考える気にもならないんですよ
ウロウロ動きすぎるので撮るのが大変なんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< .................. 今年も来ました >>