大失態

動画モードが勝手に変わってました(涙)
ファームウェアを変えた時に変わってたのかなぁ

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2012-12-29 19:50 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by auroreus at 2012-12-29 20:25
越谷住人さん こんばんは
ルリビタキの水浴びシーンが撮れるなんて羨ましい、
こちらは今日は一回もお出ましになりませんでした。
どうやら昨日s口さんが大量に仕入れたようで今日はルリは抜け殻のようになっていたと推測されます、
朝から昼過ぎの2時まで只管待ちましたが声すら聞けませんでした(涙)。
モードに1080pが無いようですね? 設定ミスですか?
名人にしては珍しい。
Commented by koshizumi2 at 2012-12-29 20:31
クロジーさん、こんばんは
絶好の水浴びシーンだったんですが..........
こちらには青くないルリだけは3個体以上は確認されています
ブログを作らないS口さんが恵まれてるなんてずるいですよね
今日は超重役出勤の上に1時前には撤収をしちゃいました
ファームウェアをアップデートした時に動画モードが初期化されていたのかも知れません
私はモードを変更した記憶はないんですよ
こんな滅多にないシーンを小さなサイズでしか撮れなかったなんて痛恨のミスです(涙)
Commented by ten-zaru at 2012-12-29 21:07
koshizumiさん、今晩は。
たとえ小さなサイズだったとしても
こんな美味しいシーンを動画に収めるなんて羨ましい。
こちらは玉砕なんてものじゃありませんよ。
ただただ世間話をしながら、おにぎりを食べただけでした。
Commented by burabo-japan at 2012-12-30 06:13
越谷さん、おはようございます!
良い絵が続々と出てきましたね!どの絵も綺麗で素晴らしいです!
今年は会えませんでしたが、来年は是非鳥撮り御一緒させて下さい!
どうか良いお年を御過ごし下さい!
Commented by koshizumi2 at 2012-12-30 10:01
ten-zaruさん、こんにちは
確かにこんなシーンは滅多に撮れないんですけどね
だからこそ、FullHDで撮りたかったんですよ
こちらも似たようなもんでしたよ
ただ、現地初見初撮りの物は撮れましたが.......
お山に行くと誰にも相手にされないただの猛禽です
Commented by koshizumi2 at 2012-12-30 10:01
ブラボーさん、こんにちは
実は数出して誤魔化してるに過ぎないんですよ
大晦日にそちらに出かけようかと計画してるんですが、予定は未定です
良いお年をお迎え下さい
名前
URL
削除用パスワード
<< 出しそびれ うわっ! >>