またもやルリ

またもやルリ_d0078406_17255473.jpg

またもやルリ_d0078406_17255163.jpg

またもやルリ_d0078406_17254616.jpg

またもやルリ_d0078406_17254475.jpg

またもやルリ_d0078406_17254157.jpg

またもやルリ_d0078406_17253833.jpg

またもやルリ_d0078406_17253532.jpg

またもやルリ_d0078406_17253373.jpg

またもやルリ_d0078406_17252941.jpg

またもやルリ_d0078406_17252738.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2012-12-23 04:24 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by auroreus at 2012-12-23 16:04
越谷住人さん こんにちは
う~~ん この子はたっぷり撮らせてくれるんですね、
とっても良い子じゃないですか~色で文句言っちゃ可愛そうですよ。
Kのルリなんか青いですけどサービスが悪くって、
今日なんか8時半から11時まで居ましたけど一回も出てくれませんでした(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2012-12-23 19:55
クロジーさん、こんばんは
ネタがなく在庫生活が続いてます
確かにサービスは良いんですが、やはり青い子が良いです
今日はこちらも一緒でしたよ、雪絡みのセグロセキレイが撮れたぐらいですかね
Commented by ten-zaru at 2012-12-23 20:36
koshizumiさん、今晩は。
なんですか、この子のサービス度合いは!
ありとあらゆる場所でポーズをとってくれているじゃないですか。
こちらはカメラをセットしたままで、世間話で終わりましたよ。
遠征の成果を早くアップしてくだされ。
Commented by koshizumi2 at 2012-12-23 20:57
ten-zaruさん、こんばんは
確かにあちこちに止まってサービスしてくれたました
当地でルリが撮れる事自体滅多にないのでラッキーでした
こちらも世間話で終わったような気がします
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の必需品 雪絡み? >>