とあるお山にて

雪の中をとぼとぼと歩いていた時の事でした
上空にオジロワシが現れました
周りを見ても誰一人いません
私はたまたままカメラを持っていたので撮る事が出来ました
朝日を浴びるオジロワシも良いもんですね
とあるお山にて_d0078406_795647.jpg

とあるお山にて_d0078406_795386.jpg

とあるお山にて_d0078406_79507.jpg

トリミングしています
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2012-12-20 06:10 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(9)
Commented by yamazaki-k8 at 2012-12-20 18:33
koshizumi2さん、今晩は。
オジロワシがばっちりですね~
当方は今シーズンはまだ未見です(涙、涙)
何とかシーズン中に1回は撮りたいですね
Commented by auroreus at 2012-12-20 18:46
越谷住人さん こんばんは
これですね~~~、
居並ぶカメラマンを出し抜いて独り占めしたっていう絵は・・。
青空に猛禽・・・絵になります、
こんな美味しい目に会うんだから止められない訳ですね(笑)。
Commented at 2012-12-20 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2012-12-20 19:34
yamazaki-k8さん、こんばんは
単なるお散歩をしていたら飛んでいたんですよ
どちらかと言うとオジロ派なので、ラッキーな場面に遭遇したと思ってます
リベンジですかぁ、頑張って探してみて下さいね
Commented by koshizumi2 at 2012-12-20 19:34
クロジーさん、こんばんは
とんでもない、何も撮るものがなかったので現地を彷徨っていたら勝手にオジロワシが現れただけですから
居並ぶカメラマンはオオワシ狙いで場所取りしていたので、暇してた私だけがウロウロしてたんですよ
逆に去年は単独行動が裏目に出てオオワシを取り逃がしたこともあるので、散歩はギャンブルに近いですよ
これから先遠征費用が捻出出来なくなりそうなので、おこたでミカンを実践するため小粒ミカンを買ってきました(笑)
Commented by ten-zaru at 2012-12-20 21:33
koshizumiさん、今晩は。
「たまたま」なんてコメに惑わされませんぞ。
確信に満ちた行動が、こんな素晴らしいオジロワシをゲットできたんでしょうから。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-20 21:38
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ほ〜ら。ほらほら、ほらほら、ほらほら・・・
やっぱり撮ってたじゃありませんか。
トビだなんだと言ってはいても撮るべきものはしっかりと押さえているではないですか。
こんなに素晴らしい飛び物が『たまたま』撮れるなんて誰も信じていませんから…(恕)
Commented by koshizumi2 at 2012-12-21 05:20
ten-zaruさん、おはようございます
いや、ホントにたまたまなんですよ
雪深い中をとぼとぼ歩いていたら、いきなり上空に現れたんですよ
いずれお誘いをかけますから、散歩でもしてみては如何ですか
Commented by koshizumi2 at 2012-12-21 05:20
tanuki_oyajiさん、おはようございます
たまたま一人で散歩してたら現れたんですよ
何とか撮れはしましたが、あっという間に飛び去ってしまいました
いえいえ、どう考えてもたまたまで間違いありませんよ
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリ う~ん............ >>