青くない 2

青くない 2_d0078406_421347.jpg

青くない 2_d0078406_421065.jpg

青くない 2_d0078406_42721.jpg

青くない 2_d0078406_42458.jpg

青くない 2_d0078406_42221.jpg

青くない 2_d0078406_415973.jpg

青くない 2_d0078406_41558.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2012-12-17 06:02 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by yamazaki-masao at 2012-12-17 17:54
koshizumi2さん こんばんは、
これが600mmx1.4の手持ち振り回し撮影法の成果ですか!
手持ちならではのシャッターチャンスと見事なボケ味、絶賛です。
Commented by koshizumi2 at 2012-12-17 18:33
ヤマザキさん、こんばんは
確かに4枚目の写真はテレコン装着しての手持ちでした
他は単体で手持ちや三脚使用やごちゃ混ぜですよ
昨日もいきなりのハヤブサに手持ちで参戦したんですが間に合いませんでした(涙)
Commented by ten-zaru at 2012-12-17 20:50
koshizumiさん、今晩は。
あお、青とそんなにこだわらずとも
これだけ可愛い子をゲットしてたら、自分は大満足ですよ。
しかしそこが名人のこだわりでしょうな^^
「こだわりが無くちゃいい絵が撮れません!(名人)」
確かに仰るとおり。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-17 21:50
越谷住人さん、こんばんは〜♪
へぇ〜 テレコン月の600mmの大砲を手持ちで振り回しているんですか。
3脚固定じゃ撮れないチャンスもしっかり納める秘訣はそれだったのですね。
こんなに素晴らしい紅葉物なら青いか青くないかなんて関係ないでしょう。
Commented by koshizumi2 at 2012-12-17 22:11
ten-zaruさん、こんばんは
いやいや、他じゃ見られてるので余計撮りたくなっちゃうんですよ
しかも目撃例があるだけになおさらです
私にこだわりなんて全くないですよ
あるのは自然の状態で撮りたいってだけです
Commented by koshizumi2 at 2012-12-17 22:11
tanuki_oyajiさん、こんばんは
全て手持ちって訳じゃないですよ
たまに暇つぶしでパフォーマンスタイムと称し、手持ちで遊んでるだけですよ
三脚はカメラの置き台ですからね(笑)
いやっ、絶対に青が良いです
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫暮らし 青くない >>