パフォーマンス不足

手持ちでマニュアル合わせは無理でした
近過ぎるのも考えもんですね
パフォーマンス不足_d0078406_19154898.jpg

青い子を撮った人もいるようですが、今日は一度も見かけませんでした
場所はいずれにしても、2年振りにルリが撮れただけでも儲けもんです

他所への書き込みは散見されてますが、うちへのブログの書き込みはないようです
所詮ごみブログなので致しかたないことなのかっ!
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2012-11-25 19:19 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(5)
Commented by ckonkn at 2012-11-25 20:41
越谷住人さん こんばんは
ウワォ~、ルリ若ですかぁ~~!!
ここ数年お山でしか出会いが無くなってしまいました。
Aでも入ったようなのですが、森へ行く気力がすっかり無くなりました。
Commented by masu-naka at 2012-11-25 21:07
お疲れ様~
今日はフリーハンドで振り回していたので 一枚で寝落ちですか~(笑)
これから名品がイロイロ出てくるのを私は知っています!

※お山のシーズンが始まったようですね・・・ ダメですよ またテレポーテーションとかしたら~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by koshizumi2 at 2012-11-26 06:18
彩の夢見人さん、おはようございます
何とかルリをゲット出来ました
今年はルリのいるお山に行かなかったのでチャンスはありませんでした
まぁ、こんな程度でも久しぶりに撮れると嬉しいもんですね
Commented by koshizumi2 at 2012-11-26 06:18
masu-nakaさん、おはようございます
手持ちで撮った写真は壊滅状態でした(涙)
あの中で手持ちは無理なようでした(反省)
焦って連射したのでピンボケ写真がずらずらと並んでました

いつでも電話待ってますので、今年も宜しくです(笑)
Commented at 2012-11-26 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵になりませんねぇ 在庫品 >>