季節物 2

鳥のいない時期は紅葉に限りますね
季節物 2_d0078406_1913353.jpg

季節物 2_d0078406_1913334.jpg

季節物 2_d0078406_19133073.jpg

一番のお気に入りです
季節物 2_d0078406_19132745.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2012-11-22 11:12 | 60D / 70-300mm IS | Comments(4)
Commented by masu-naka at 2012-11-22 22:33
こんばんは~

う~ん、あのモミジをここまで綺麗に撮るとは・・・
風景にも優れているんですね~
これから本番になります
風景屋の一面も見せてください <(_ _)>よろしくお願いしま~す。
Commented by ckonkn at 2012-11-23 00:50
越谷住人さん こんばんは
この地の風景はやはり最後の池へ写り込みですよねぇ~。
青空をさりげなく入れ、常緑樹の緑と紅葉。黄葉の映り込みも見事です。
上の三段モミジも面白いではないですか。
それにしてもこんな繊細さを何処に潜ませているのでしょうねぇ(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2012-11-23 13:04
masu-nakaさん、こんにちは
晴れてる時は風景を撮るに限りますね
風景屋ですかぁ、これかは枯れ木の季節なんですが........(謎)
Commented by koshizumi2 at 2012-11-23 13:04
彩の夢見人さん、こんにちは
池の写り込みを活かしつつ、いろんな色を混ぜ込めたので気に入ってます
ここは紅葉を撮るのにも最適ですから、たまには風景用レンズを持って遊びに来ませんか
実は暇つぶしにかける情熱だけは一番なんですよ
暇な時は色んなシーンを狙ってます
名前
URL
削除用パスワード
<< どうしたんだっ! 仲良し? >>