困った時の神頼み

ネタのない時に今年のエゾは助かります
困った時の神頼み_d0078406_19403367.jpg

困った時の神頼み_d0078406_19404667.jpg

困った時の神頼み_d0078406_19403755.jpg

困った時の神頼み_d0078406_19404083.jpg

困った時の神頼み_d0078406_19405219.jpg

困った時の神頼み_d0078406_19404976.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2012-11-09 05:39 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-09 20:52
越谷住人さん、こんばんは〜♪
えっ、ネタが無いって(☆_★)
あれやらこれやら色々撮っておられる方の発言とは思えませんねぇ〜
こちらとは違って鳥影が豊富で羨ましいと思っているのですが。。。
もっとも、こんなに親近感を示してくれたエゾですから在庫が尽きるまで見せて貰わないとねっ!!
Commented by koshizumi2 at 2012-11-09 21:14
tanuki_oyajiさん、こんばんは
そうなんですよ、エゾ・キビ♀以外のネタがありません(涙)
oyajiさんと違い情報網が欠如しているので鳥との巡り合いがないんですよ
そちらの方が色んな鳥が入っていて良い環境だと思ってるんですが......
エゾは沢山あるので今後も頑張って出し続けようかと思ってます
Commented by ckonkn at 2012-11-10 00:24
越谷住人さん こんばんは
自信を持って出せる在庫(ですよね?)が有って羨ましいですね。
一日玉砕や雨になると残っているのはカスばかりで途端に出せるものが無くなります。
やはり撮れる時に撮っておかないといけませんねぇ~(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2012-11-10 15:13
彩の夢見人さん、こんにちは
特に自信を持って出してるって訳じゃないんですよ
いっぱいあるので適当に見繕ってアップしています
まぁ、いる時にはとことん撮っておかないと玉砕の時にアップするネタがなくなりますしね
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 秋の訪れ >>