不良在庫

毎年クロツグミがいるのは分かっていたポイントですが、今年初めてカメラを持ち込んでみました
居るのと撮れるのは別問題でまともな写真を撮る事が出来ませんでした
来年以降はまめに立ち寄ってみる事にしてみます
不良在庫_d0078406_65486.jpg

不良在庫_d0078406_65158.jpg

不良在庫_d0078406_645671.jpg

不良在庫_d0078406_64513.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2012-09-28 06:08 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-28 06:28
越谷住人さん、おはようございます〜♪
ゲケッ、いつの間にこんなものを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
Commented by koshizumi2 at 2012-09-28 06:30
tanuki_oyajiさん、おはようございます
いやぁ、単なる不良在庫っすよ
誰も誘ってくれなかったので一人で撮りに行きました
来年は狙ってみますか?
Commented by auroreus at 2012-09-28 08:18
越谷住人さん おはようございます
これはあのクロポイントですか?、
名人の行動範囲は広大なのでこういう聞き方をしないと…(汗)。
後半戦は「みんなに内緒で一人コソコソ」作戦でしたものね~、
「誰も誘ってくれない」のを良い口実にしてたと理解していますが(笑)。
ま~いずれにしろこれで今年の春~夏は名人の一人勝ちだってことが確信できました、
この際ですから秋と冬を制して「年間制覇」しましょう。

ところでoyajiさんのコメも早いですね~(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2012-09-28 12:21
クロジーさん、こんにちは
そうです、例のポイントです
毎回通りますがいつもスルーしてましたからね
何をおっしゃってるのかわかりませんねぇ
お誘いをしてもうべく、ご連絡を差し上げたんですがことごとく断られ、仕方なく一人で出かけただけですよ
一人勝ちだなんてとんでもない、コルリに関しては私に勝ち目はありませんでしたから(涙)
秋から冬は準備期間の位置づけで来年に向けて静養する事にします

oyajiさんは気が動転すると見た瞬間書き込んでくるんですよ(笑)
Commented by ckonkn at 2012-09-28 22:05
越谷住人さん こんばんは
「素直なお人」は言い訳はしないものですよ。
どう繕っても独りで出かけ独りで撮ったことには変わりないですからね(笑)。
秋から冬は整容ですって、「スマートになりたい」ってことですか...
在庫を早めに出し切ればスマートになると思うのですが...
あっ、「静養」でしたっけ!! 出来っこないのに(爆)。
Commented by koshizumi2 at 2012-09-29 13:38
彩の夢見人さん、こんにちは
いえいえ、ホントに誘ってくれる人がいなかったので涙しながら一人で出かけたんですよ
早めにも何も在庫なんてないので大変なんですよ
巨匠が何処かに連れて行ってくれるんだったら出かけられるんですが(願)
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛行機野郎? 幻術作品?......くそっ! >>