水場にて

キビ♀が佇んでくれました
水場にて_d0078406_22492989.jpg

水場にて_d0078406_22492393.jpg

水場にて_d0078406_22491882.jpg

水場にて_d0078406_22491491.jpg

水場にて_d0078406_2249826.jpg

水場にて_d0078406_2249441.jpg

水場にて_d0078406_224903.jpg

水場にて_d0078406_2248544.jpg

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
by koshizumi2 | 2012-09-25 05:48 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(9)
Commented by yamazaki-masao at 2012-09-25 05:57
koshizumi2さん お早うございます。
良い色が出ましたねぇ 林の雰囲気が伝わって来るようです。
この色を出した現像テクニックと現像ソフトに拍手です(パチパチパチ)。
現像ソフトは何でしたっけ???
Commented by koshizumi2 at 2012-09-25 10:35
ヤマザキさん、こんにちは
良い感じに仕上がったとは思ってるんですが、緑被りが気になります
まぁ、このぐらいはしょうがないですかねぇ
現像作業は特に大した事はしてませんよ
ただ単に面倒くさがり屋なのでほとんどいじくってませんよ
現像はSILKYPIX Developer Studio Pro 5を使ってます
Commented at 2012-09-25 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-25 16:15
越谷住人さん、こんにちは〜♪
渡りの鳥が次から次にと羨ましいことですね〜
↓のキビも水場のキビも素晴らしいです。
私なんかすっかり小鳥に見放されてしまいました(泣)
Commented by koshizumi2 at 2012-09-25 16:45
tanuki_oyajiさん、こんにちは
えぇっ、何でこんな時間にコメがっ(驚)
単に小出しにしてるだけなので、貧乏所帯に変わりはないんですよ(涙)
oyajiさんには飛行機屋の道があるので良いじゃないですか
あれはあれで面白いらしいですよ
Commented by auroreus at 2012-09-25 19:50
越谷住人さん こんばんは
水のグリーンは木の葉が映ったのでしょうか、
まさかKの池のようにアオコが発生した訳ではないでしょう。
キビを中心にした水面波紋が面白い模様になってますね、
いいな~~こんな絵が取れるなんて(羨ましい~~)。
Commented by koshizumi2 at 2012-09-25 20:07
クロジーさん、こんばんは
緑に囲まれた中にあった水場なんですよ
アオコが発生するような規模じゃないので単なる映り込みです
一応動画も撮ったんですが露出ミスで真っ黒けなキビがうごめいてるだけの失敗作なのでアップしないと思います
地味なメスも良いですが、鮮やかなオスが撮りたいです
Commented by ckonkn at 2012-09-26 00:00
越谷住人さん こんばんは
地べた物、いや水場物ですね...
意外と素直に早めに出しましたねぇ~(笑)。
今週末も台風の余波で雨が降ればまた楽しめそうですね。
こちらは農道の水溜りでノビが泥水を飲んでました(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2012-09-26 04:53
彩の夢見人さん、おはようございます
確かに地べた物でもありますよね
素直なブログなので早目を心がけてるんですよ(笑)
週末にまた雨が降っちゃうと困るんですよねぇ
ただ台風で珍鳥が飛ばされてきてくれると面白いんですけどね
ノビは泥水飲んでただけで水浴びはしてくれなかったんですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 幻術作品?......くそっ! 在庫品 >>