慣れない

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします

まだまだX-S1に慣れません
何とか使えるようにならねばと練習中
ミンミンゼミ
慣れない_d0078406_11524999.jpg

ホシゴイ
慣れない_d0078406_11524574.jpg

証拠のコムクドリ
慣れない_d0078406_11523581.jpg

慣れない_d0078406_11522924.jpg

慣れない_d0078406_1152254.jpg

by koshizumi2 | 2012-08-25 11:55 | FUJIFILM X-S1 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-25 19:48
越谷住人さん、こんばんは〜♪
いよいよ渡りの鳥も姿を見せてくれる時がきましたね〜
コムクももうずいぶん前に見たっきりですよ。
地元でふんだんに鳥見が楽しめる強みがあるってことは羨ましい限りです。
Commented by koshizumi2 at 2012-08-25 20:10
tanuki_oyajiさん、こんばんは
季節も変わりつつあるので、鳥さんも渡りで忙しいんでしょうね
コムクは2年前の合宿以来の出会いでした
最近は楽して鳥撮りで総重量3kg程度に抑えて省エネでの撮影に終始しています
どうせ大砲持ってたって飛び物撮るわけじゃないので、X-S1で充分です
名前
URL
削除用パスワード
<< 探鳥地のご紹介2 探鳥地のご紹介1 >>