お食事中

人気ブログランキングへ
まもなく圏外です(涙)

甲羅干しを兼ね、4ヶ月ぶりにNIKONを持ち出してきました
行き先はいつもの灼熱地獄です
ところが先着していたお仲間によると6時から来ているのに出てきてくれないとの事でした
結局11時過ぎまで待ってみましたが、だんだん暑くなり無念の撤収を余儀なくされました
暇つぶしにオオバンのお食事風景が撮れたので公開しておきます
魚を食べるのなんて初めて見ました
某オンライン図鑑にも魚を食べるとは書いてなかったんだけどなぁ
お食事中_d0078406_16292826.jpg

お食事中_d0078406_16292370.jpg

お食事中_d0078406_16291782.jpg

お食事中_d0078406_16291453.jpg

お食事中_d0078406_16291061.jpg

お食事中_d0078406_1629454.jpg

お食事中_d0078406_1629055.jpg

お食事中_d0078406_16285752.jpg

オマケ
バン?の幼鳥とのコラボ
お食事中_d0078406_16285329.jpg

咲き終わったハス
お食事中_d0078406_16284398.jpg

今更ながらですが、パワーバッテリーパックの設定が間違っていたようです
使用電池はNi-MH充電電池にしなくちゃいけないのを違うのにしていました
だから毎回電池の消耗データが違っていたのかも......
by koshizumi2 | 2012-08-13 03:28 | D300 / VRサンニッパ | Comments(2)
Commented by ckonkn at 2012-08-13 11:20
越谷住人さん こんにちは
NICONのグリーンが綺麗ですねぇ~!!
Cのグリーンはどうも綺麗な色には出ないです。腕が悪いんでしょうが...
それにしても色々な機種を良く使いこなせるものです。
オオバンが魚ですか、ウィキペディアには「食性は植物食傾向の強い雑食で、主に水生植物を食べるが魚類、
鳥類の卵や雛、昆虫、軟体動物なども食べる」とありますねぇ。
流石に名人が行くと珍しいシーンが有りますねぇ~。
きっとこんなのを「オオバン振舞い」と言うんでしょうねぇ~(ヒンヤリ)。
Commented by koshizumi2 at 2012-08-13 15:01
彩の夢見人さん、こんにちは
同じソフトで現像してるのに何故色が違うんでしょうねぇ
早くD300の後釜が出ないと支配人の大砲を譲ってもらう事が出来ません
大砲を使いこなす体力がなくなってきてるので、コンパクトカメラに救いを求めようと思案中なんですよ
Yachoo4によると「水草の葉・茎・種子を食べる。水生昆虫、貝、甲殻類も採餌する」って書いてあったので魚は食べないもんだと思ってました
とんでもない、ごく普通種を撮ってきてるだけですよ
座布団13枚差し上げましょうか、昨日の笑点みたいに座ってもらいましょう
今日もバカみたいにリベンジを目論み出かけてみたんですが、蓮の中にいるらしいんですが出てきませんでした(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛び物 たまには花でも >>