在庫品

人気ブログランキングへ
まもなく圏外です(涙)

適当にコルリを見繕ってみました
在庫品_d0078406_12371094.jpg

在庫品_d0078406_1237642.jpg

在庫品_d0078406_12364999.jpg

在庫品_d0078406_1236449.jpg

在庫品_d0078406_12363956.jpg

在庫品_d0078406_1236314.jpg

在庫品_d0078406_12362614.jpg

在庫品_d0078406_1236216.jpg

まだまだ同じようなのが出てくるかも
撮り過ぎも問題ですね......アセアセ
by koshizumi2 | 2012-07-09 12:39 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-09 21:01
越谷住人さん、こんばんは〜♪
こんな素晴らしい在庫が果てしなく続くというのですか。
そう簡単には撮れない鳥なのに撮り過ぎて困るとは贅沢極まりないです。
天罰が下らないように素直に喜んだ方が良いですよ(笑)
Commented by koruri_9638 at 2012-07-09 21:09
越谷住人さん こんばんは
「適当に見繕って」・「撮り過ぎも問題」・・・う~~ん過激なお言葉ですね~、
私のような貧乏モノには挑発的言動としか思えません(笑)。
先回も乳白色に阻まれてろくな絵が・・・一度でよいから名人のようなコメをしてみたいものです、
ま~~これだけの絵をずら~~と並べられるだけの在庫があればこの前コメも頷けますよ。
Commented by koshizumi2 at 2012-07-10 06:12
tanuki_oyajiさん、おはようございます
果てしなく続くわけじゃないですよ
同じような写真ばかりなので、収束は早いでしょう
今年は2年振りの大サービスで満足出来る年でしたね
来年はどうなる事でしょう
Commented by koshizumi2 at 2012-07-10 06:12
クロジーさん、おはようございます
現像が遅くなっちゃったんで、良い言葉が見つからなかったんですよ.....アセアセ
いえいえ、支配人の方が大量在庫を抱えてるでしょうから、出す気になれば怒涛の攻撃が出来るじゃないですか
まだコルリが楽しめそうとなる俄然やる気になっちゃいます
名前
URL
削除用パスワード
<< 雑多 昨日も玉砕 >>