4月のオオルリ

人気ブログランキングへ
まもなく圏外です(涙)

渡りの時期のオオルリがやっと掃けました(笑)
4月の始渡ってきたのにお山には少ないです
一体何処をほっつき歩いているんだろうか
4月のオオルリ_d0078406_15195171.jpg

4月のオオルリ_d0078406_15194816.jpg

4月のオオルリ_d0078406_15194495.jpg

4月のオオルリ_d0078406_15193740.jpg

4月のオオルリ_d0078406_15192987.jpg

4月のオオルリ_d0078406_1519242.jpg

4月のオオルリ_d0078406_15192059.jpg

アカハラ、シロハラの来訪が遅かったため何度も地面に降りて餌探しをしてました
ほとんどタッチ&ゴーだったため撮れたのは僅かでした
4月のオオルリ_d0078406_15165162.jpg

4月のオオルリ_d0078406_1516329.jpg

これにて渡りのオオルリは終了です
by koshizumi2 | 2012-07-02 07:14 | 7D / EF500mm | Comments(4)
Commented by ckonkn at 2012-07-02 20:50
越谷住人さん こんばんは
最後の2枚は実に印象的ですねぇ~!!
枝止まりで影が伸びてるシーンは目にしますが
地べたに伸びたオオルリの影は初めて見ましたよ。
こんなシーンは撮ろうと思っても絶対撮れませんよねぇ~。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-02 21:18
越谷住人さん、こんばんは〜♪
7月になっというのにようやく渡りの成果の終焉ですか。
それにしても随分たくさんの成果が積み上がっていたものですね。
4〜5枚目の美しいブルーは見事なものです。
この後はいよいよお山の絶品が登場するのでしょうね。
Commented by koshizumi2 at 2012-07-03 06:17
彩の夢見人さん、おはようございます
地べた物のオオルリはなかなか見られないので良いでしょっ
何度も地べたに下りたんですが、撮るチャンスはほとんどなかったのでラッキーでした
来年はどんな出会いがあるか楽しみです
Commented by koshizumi2 at 2012-07-03 06:17
tanuki_oyajiさん、おはようございます
そうなんですよ、沢山撮りすぎたので今までかかっちゃいました(笑)
あちこち飛び回ってくれたので色々な色合いが楽しめました
お山のオオルリは先日出したじゃないですか
それ以外はゴミぐらいしか.....
名前
URL
削除用パスワード
<< .................. 大青小青 >>