ヨシゴイ

人気ブログランキングへ
まもなく圏外です(涙)

今年はまめに通ってみようかな
ヨシゴイ_d0078406_16215561.jpg

ヨシゴイ_d0078406_16214945.jpg

ヨシゴイ_d0078406_16214437.jpg

ヨシゴイ_d0078406_16213940.jpg

ヨシゴイ_d0078406_16213444.jpg

ヨシゴイ_d0078406_16212960.jpg

ヨシゴイ_d0078406_16212420.jpg

ヨシゴイ_d0078406_16211927.jpg

ヨシゴイ_d0078406_16211439.jpg

ヨシゴイ_d0078406_1621928.jpg

ヨシゴイ_d0078406_1621590.jpg

by koshizumi2 | 2012-07-04 08:12 | 1D Mark3 / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by Koruri_9638 at 2012-07-04 08:21
越谷住人さん おはようございます
やっとゆっくり名人のブログにお邪魔できそうな気分になってきました(笑)。
ヨシゴイの好い絵を撮ってるではありませんか 先月行ってたんですね~、
相変わらず新兵器のキレは凄いですね。
噂によれば某財閥ばりのピント調整をされたとか、
くれぐれも機材マニアにならないように御願いしますね(笑)。

暫く鳥を撮っていないので指が震えます、
土曜日は娘とコルリのお別れ会を目論んでいますが果たして天気は?。
Commented by koshizumi2 at 2012-07-04 12:15
クロジーさん、こんにちは
システムも軌道に乗り、やっと安堵してるってとこでしょうか
今までご苦労様でした
ヨシゴイは土曜日出勤の代休の月曜日に行ってきました
この場所だとテレコンいらずの1D Mark3での出撃で焦点距離を短くしたのが良かったんでしょう
私のいい加減な目じゃシビアなピント調整なんか無理ですよ
適当にいじくって放置ですかね

土曜日は姫とお別れ会ですかぁ
そんな事言いながら、また一網打尽にする目論みなんじゃないですか
最強のペアに襲撃されたんじゃ、コルリも出ざるを得ませんからね(笑)
Commented by oka_k at 2012-07-04 19:13 x
越谷住人さん、こんばんは。
すごくキレのあるシャープなヨシゴイですね。
素晴らしいです。
Commented by koshizumi2 at 2012-07-04 19:52
oka-kさん、こんばんは
去年の2月に注文したまま放置してたら発売日に連絡が来ちゃったんですよ......アセアセ
慌てて街道の小部屋に行って金をかき集めてきた結果です
今後の支払いのためには内臓の一つや二つは売らなくちゃならなくなるかも知れません
高いカメラに高いレンズだと描写力は最高かもしれませんね
鳥撮りの初期にはデジスコで参戦してたんですが、今やカメラが何処へ行ったのか分かりません
そろそろ蓮も咲く時期になるでしょうから、是非とも挑戦してみて下さいな
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-04 20:58
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ほぉ〜  この日は何だかんだとヨシゴイをたっぷり楽しんで来られたようですね。
まだ蓮の花が咲くには早過ぎたようですが大きな葉っぱ乗りが良く撮れていますね〜
今季こそは私も少しは撮らせて貰いたいものですよ。
Commented by koshizumi2 at 2012-07-05 05:09
tanuki_oyajiさん、おはようございます
コアジサシを狙いに行ったんですが、すぐ側にヨシゴイがいたので思わず撮っちゃいました(笑)
そろそろ花が咲く時期になるでしょうからカメラマンも多くなるんでしょうね
ヨシゴイの数が少ないので早めに来た方が良いですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< オオアカゲラ .................. >>