鳥のいる風景

人気ブログランキングへ
ランキング降下中です

お山で久しぶりのオオルリでしたが、ロクヨンにテレコン付けてもこの程度です
今年のオオルリは難攻不落です(涙)
鳥のいる風景_d0078406_19244354.jpg

by koshizumi2 | 2012-06-13 05:00 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(4)
Commented by koruri_9638 at 2012-06-13 07:37
あれ~~コメ欄が開いてる~~朝見た時は確か無かったのに?

あっ!越谷住人さん おはようございます
あまりにも海溝を深く掘り過ぎたのでコメを開ける気力も失せたのかと心配しておりました(笑)。
しかし名人も隅に置けませんね~~~いつの間にこんなオオルリ絵を、
まさか名人子飼いのs公園オオルリがここまで来てた…な~んてオチじゃないでしょうね。
この日は完全に玉砕かと思ってたんですがやはり成果を上げてた方がいたんだ~~、
この絵は橋ポイントですよね~こんなに綺麗に撮れましたっけ?
私のCFにこのシーンは有りません(泣)。
Commented by koshizumi2 at 2012-06-13 12:04
クロジーさん、こんにちは
こんな遠方物にコメなんていらないと思い、コメ欄閉じていたんですよ
この程度の写真じゃ出すのも躊躇っていたんですが、ネタ不足の折出さざるを得ませんでした
ロクヨンだったので意地で撮ってはみたんですが、やはり無理なようでした(涙)
Commented by burabo-japan at 2012-06-13 18:59
越谷さん、こんばんは!
ご無沙汰してます!とても雰囲気がある絵ですね!越谷さんのブログを何時も拝見してます!何時素晴らしい絵を見てなんだか雲の上の人みたいでコメントを入れずらかったです!機会があれば今度ご一緒させて下さい!
Commented by koshizumi2 at 2012-06-13 22:46
ブラボーさん、こんばんは
こちらこそ、ご無沙汰しています
冬場まで遠征癖がついちゃったので、お会いする機会がなかなかないですよね
うちの絵は素人作品ですので入り口に敷居なんてありませんから、どんどん遊びに来て下さいな
いつかは一緒に撮影に行きたいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< しがない在庫暮らし 完全玉砕 >>