ゴミ絵

人気ブログランキングへ
ランキング降下中です

ひたすらゴミを撮って来ただけの遠征となっちゃいました(涙)
謎の黒い物体が飛んでました
ゴミ絵_d0078406_6173759.jpg

ゴミ絵_d0078406_6172578.jpg

ゴミ絵_d0078406_6164559.jpg

ゴミ絵_d0078406_6153148.jpg

同じく黒いようですが、ピンがぁ......
ゴミ絵_d0078406_6151925.jpg

どこで水浴びしてきたのか、電線にスズメが止まってました
ゴミ絵_d0078406_615568.jpg

by koshizumi2 | 2012-06-06 07:00 | 7D / EF600mm Ⅱ | Comments(6)
Commented by koruri_9638 at 2012-06-06 08:00
越谷住人さん およようございます
ありゃりゃ・・・新ネタ三種混合で一挙放出ですかぁ豪華だな~、
私なんかもう萎びかけた在庫放出しか手が無いって言うのに。
仏法僧の飛びモノはお見事ですよピンバッチリです、
曇り空バックですから色が出ないのはもう仕方ないですね・・・翼の白帯は見えてますよ。
これが青空だったら・・・名人っリベンジ企んでません??(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2012-06-06 12:42
クロジーさん、こんにちは
今日はゴミの日なので、一挙に捨てちゃいました
こんな真っ黒のブッポウソウはカラスと変わりませんよ
恥を忍んで出してはみたものの出すんじゃなかったと反省しています
慣れないレンズで必死に追ってみたんですが、露出ミスまで頭が回りませんでした
リベンジですかぁ、いずれそのうち行ってみようかな......ボソッ
Commented by ckonkn at 2012-06-06 16:23
越谷住人さん こんにちは
支配人の仰る通り三種貼りとは豪勢ですね!!
軽くなったレンズの中にたっぷりと成果を詰め込んでこられたようですね。
「まさか~」ときて「ごみ絵」、はてはて次は何が出てくるのか...
きっと明日明後日と朝から目が飛び出るような絵が出てくるのでしょうねぇ~。
Commented by koshizumi2 at 2012-06-06 19:48
彩の夢見人さん、こんばんは
確かに3種類は張ってますが、どれもこれもタグに鳥の名前をつけなければ分からないような代物ばかりですよ
軽くなった? とんでもない、私にとっては重量増ですから(笑)
新作はないので、明日以降は在庫から更新せざるを得ないです(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-06-06 22:19
越谷住人さん、こんばんは〜♪
とんでもない、ブッポウソウが撮れただけでも凄いことですよ。
私なんかまだ見たこともない鳥なんですからね。
クロツグミまで撮ってるとは思わなかったなぁ〜
Commented by koshizumi2 at 2012-06-07 06:21
tanuki_oyajiさん、おはようございます
これじゃぁ、ブッポウソウとは言えないレベルですから(涙)
去年の合宿では某所に行く気があったんですが、断念しちゃいましたからね
何処かに探しに行けば撮れる可能性もありますから行ってみては如何ですか
クロツグミは単なるゴミですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 まさかのオオアカゲラ >>